ネトカフェに5時間引きこもったどーーー!!!
初体験だったので記念に。 今まで長くて3時間だったから…でも、中には 夜通し引きこもる人や、朝から晩まで過ごしちゃう人もいるらしいから…上には上がいるんだなあ(?)とか。シャワーも付いててゴハンも食べれるからなあ!ホテルよりイイかもしれん。 今度は夜通しに挑戦してみようと思う!ウヘヘ
ただ…ネトカフェで食べたソフトクリームで腹を下した気がする… ちょっと危険。でもおいしかった。スープもうまい ジュースも…飲んでばっかりだった!
一緒に引きこもってくれた連れにエロ少女漫画を勧めつつ 自分は勝手に読みたい漫画をゴッソリ選んだり(… ネトカフェにはエロ漫画が少ないと思うんだ…モット読みたかったな〜
読んだ漫画たち
@半熟忍法帳(小学生頃 読んでたギャグ漫画。ちょとエロ。読破)
@美鳥の日々(右手が恋人になる少年の話?途中まで)
@め組の大吾(本気で泣いた…消防士の話。途中まで)
あんまり読んでない…家でもできるのにミクシィしよった! 家は回線がな…やっぱり早いって良いな…あああ ペアブースはユッタリで良いです。だいすきネトカフェー 7月は凄いペースで通っている…店長さんにニッコリされた
今週1回と 来週も行ってきま!
|