コンビニにて…
※あっ今日の日記は 少しシモネタ…かも…?昨日の日記 派生編…w
ぎゅ 牛乳にまで父の日効果が…!!!
………いま『ちちのひこうか』と入力したら『乳の非行化』と出た。爆笑 どんな非行だよ(´∀`*)
で、ですね。 牛乳パックの画像。。
『父の日には 牛乳を!!』と書いてあるんです。 それは まあ いいとして…その上。 ご丁寧に フリガナ ふってあるんです
『父(チチ)の日には 牛乳(チチ)を!!』
駄目でしょ…なんか駄目でしょ…!! ケガレを知ってしまったアタイには どーしても イケナイ妄想をしてしまう材料になってしまったであります…チチの日にはチチをって…!!(悶々 響きがなんか 駄目…だったの…ちょっとエロくな〜い?アタイだけ…?orz
いや、つーか昨日…あの夜のお店雑誌のキャッチ文句を見たせいで… 牛乳の父の日広告が どツボだったんだーーー!!! 父の日 = チチの日 。・゚・(ノД`)・゚・。 せっかくなので その夜のお店の雑誌も撮ってみた。 正しくは、『がんばるチチが 大好きです』だった!! ああ…父の日…かあ…(*´Д`)
ただいまマイパソ、『ちち』と入れたら『乳』と即変換されます!爆 元に戻さねば〜〜〜!!!
|