本格的にムシの季節が訪れる中… ついにマィ部屋にも魔の手…が…
夜中、借りてきてたベルばら最終巻を ベッドに寝転がりながら読んでいると 目の前を横断する紐が。 紐…? 視力激悪(0.00…)の眼球では確認しにくい。 スロゥペースで移動する物体に目を凝らす…
間もなく。
「……!!!!!(声にならない)」 久しぶりに見たなぁ…って位の 超・ロングな百足…が!!(10cm級) 有り得ない!!なんで枕の上を横断してるの!! 色々パニクってベッドの上で挙動不審。 どうしようどうしよう… お… おとーさーん!!(半泣 なーんて夜中だから叫ぼうにも叫べず まだ起きてた隣の部屋の妹に助けを求めることに。。 フスマで仕切られてるからソコ開けて呼んでみる。 自分「ちょ、ね、ム、ムカデがぁぁ←ホントこんな感じ」 妹『はっっ!?ちょ、ちょっと分かったから閉めて!!』 さすがにムカデ情報には反応も早… けれどソッコー『閉めて』と言われた時ぁ軽く泣きそうだった。 やっぱ自分がイチバン可愛いもんだよね… 兄弟なんてそんなもんよねっ(走り去り)←?
部屋から動けない姉のため父を起こしに行ってくれる妹… ちょっと心安らぐ。その間もヤツは見え隠れ… 見失わないように見ようとするけど…み…見てられないぃ… そうこうしてるうちに父が参戦してくれて スプレー缶と殺虫剤を駆使して駆除してくださった… 方法は結構イタイので…心の中に… ありがとーおとうさーん
でも…あぁ…ついに出たかって感じだった。 ゼッタイ毎年出るんだけどな。ヤツは久々だった… 今年はコレ以上出てくれませんように。 出るなら隣か弟の部屋にしてください(ゎ お陰で寝ようにも寝れなかった午前1時。 自動的に夜更かしさん…
シスプリをプレィ中。 お兄ちゃんvと呼ばれたいが為に色々頑張る自分は 結構イタイ人になってるなぁ…としみじみ(直せよ ありあ可愛い。抱っこしたいな〜
|