凄い勢いで009ばかり見ている午後
「いくら好きでも2,3回が限度だね」 そう言う妹をよそにまた見てた。 てか妹が見るのはいつも4話目。なぜだ… タイミング良いのか悪いのか。 おかげで004の素敵さをアピールしきれない…! 奴なら絶対ハマると思うんだけどな。 どうも近付いてくれない…めそり 弟を軽く巻き込んではみたけど…←ゎ 明日は返却日!同時にレンタル日…わくわく 4巻あるかな。あるよね!あると良いな…弱気 ひとりで返却とレンタルに行かな。妹のぶんまで… ああ眼科も行かな。ガソリンも入れな…忙…
部屋の電球が切れた。蛍光灯の輪っか。 家にあった予備はひとつ小さいサイズで 求める40形が無く…頼んで買ってきてもらった。 思えば取替えハジメテかも…? 新しい蛍光灯を手にして動きを止め。 や…やり方がわかんな…っ 妹を呼ぶ。漫画読んでたの止められ不機嫌そう でも蛍光灯換えに来てくれた。わーい パチパチと手際良く外してく。職人技?(違います 「うわ凄いね」 古いのを手渡される。同時に新しいのも。
『あとは自分でやりなよ。やり方見てたでしょ』
えっ
そ…そりゃ見てたけど(手際の良さを ごめんやり方までは見て無…(最・悪! 告げると馬鹿にされた。そりゃねえ… 何だかんだで面倒見の良い彼女。 横で厳しく指導しつつ取替え完了まで手伝ってくれた ありがちょ… 眩しいくらいに明るいニュウ蛍光灯。 電気消してもほのかに光るんだって! 凄いね(今更)夜が楽しみーぃ
|