セシルの日記

2014年01月17日(金) CSI:NY9もラストシーズン




寒いわね〜。

ときめきレストランは怒涛のイベント続きです。
お正月が終わったら、すぐハワイ、そして冬仕様にセンター争奪だって。
ハワイのインテリアちょっと気に入っていたのに、あっという間にリフォームだよ。
とはいうものの、イベントないとやることなくて、退屈なんだけども。



■CSI:NY9 ザ・ファイナル(#1:燃え盛る衝動)

とうとうファイナルシーズンなんですね。
CSIシリーズはNYが一番好きなのですごく残念。
終わっちゃうのね・・・。

前のシーズンで撃たれてしまったマック。
無事に職場復帰していてなりよりですが、名称失語症の後遺症が残ってしまいました。
みんなに秘密にするようだけど、絶対なにか起こるよね。




■クリミナル・マインド8(#2:処刑同盟)

子供や身内を殺されたら、その犯人に復讐したくなるのはわかる。
そこまでならわかるんだけどなー。

休暇って、他の人に譲れるんだね。でも、もったいなーい。



■プライベート・プラクティス6 フィナーレ(#2:燃え尽きた命)

ああ、ピート・・・。

まだ自分の気持ちも整理がついてないのに、ピートの思い出話を聞かされるのはつらいよね・・・。
ヴァイオレットが薬でハイになってしまうのもしかたないかも。

そんな悲しみの中で、マークの訃報も聞かされるとは・・・・。




**本日の読了**
『源氏物語 紫の結び二』/荻原規子  ★★★☆☆


 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加