2013年09月06日(金) |
デスパレートな妻たち8最終回 |
■
明日から遅めの夏休みです。 ラストが3連休なので、10連休! 休み明けが怖い。 ハロウィンのディズニーに行こうかな?
■グレイズ・アナトミー9(#9:マリッジブルー)
ベイリー先生の結婚式当日。 マリッジブルーなのは、ベイリー先生だけじゃないようですね。
デレクの手の手術にお姉さんの神経は長さが足らなかったり、 メレディスは妊娠を、クリスティーナは離婚をお互いに言えなかったり、 ロビンス先生はハイヒールを履けないので結婚式に出たくない・・・。
デレクの手術が成功し、みんなのドレスアップが素敵で、 クリスティーナとオーウェンの気持ちが通じ合って、 ベイリー先生も部長がリムジンで迎えに来てくれて、これで上手くいきそうと思った矢先、 アデルが倒れたと連絡が入り・・・・。
どうなるの?結婚式はー?
■デスパレートな妻たち8(第23回:晴れやかな妻たち)
あら、キャサリン、久しぶり。 ミーガンと声が違うので同じ顔の違う人に思えるわ。(まあ、キャラが違うからいいんだよね)
ギャビーは昇進、リネットにはキャサリンからNYでの仕事のオファーが。 トムとようやくよりを戻したところなんだけど・・・。
レネの結婚式に向かう途中でジュリーは産気づき・・・。
最後までバタバタの中、なんとか無事に結婚式。 マクラスキーさんのアシストでブリーとトリップも仲直り。
そして、 マクラスキーさんは懐かしい曲に見送られ、 ジュリーには新しい命が生まれました・・・・。
スーザンだけでなく、リネットはトムと一緒にNYに、 ギャビーとブリーもウィステリア通りを離れてしまうんですね。 でもみんな幸せそうでよかったなー。
8年間、楽しかったです。
**本日の読了** 『ザ・万字固め』/万城目学 ★★★☆☆ エッセイ3作目。 「東京電力株主総会リポート」は実に興味深かったです。
|