■CSI:マイアミ7(#10:ターゲットの宿命)
デルコの住んでるモーテルで発砲事件。
デルコにも流れ弾がかすめました。
被害者は大学生で、これは事故でしたが、 実はデルコの当たった弾は流れ弾ではなく、 デルコ本人を狙ったものでした。
モーテルに住んでるのも変だし、 自分の車を爆薬探知機で調べたりしてましたからね。 何かあると思ったら、 デルコは自分の出生を調べていたんですね。
でも、それで狙われるって、どういうこと? 狙っているのは本当の父親らしい。 うーん、マフィアとか?
なんだか怖い展開になりそうですね。
■グレイズ・アナトミー5(#11:やまない祈り)
メレディスとクリスティーナはまだケンカ中。
ふたりとも死刑囚の担当になりましたが、口もききません。 長引くとこじれるよ。
デレクが死刑囚の患者に冷たいと思ったら、 お父さんがそんなことに。 医者だって、事情や感情があるんだもんね。そうなるよね。
イジーはアレックスとデニーと二股状態。 ちょっとデニーがイラッとするようになってきました。 どうするつもりなのか、何がしたいのか、そろそろはっきりして欲しい。
アレックスはデニーの存在を信じない。 そりゃそうだよね。
マークとカリーが楽しいですね。 ふたりでなんとか踏みとどまろうとしてましたが、 マークはひとりデンバーに行っちゃいました。 カリーはどうする?
■プライベート・プラクティス2(#11:混乱の中の選択)
はしかパニック? 予防注射も賛否両論がありますけどね。 でも、クーパー、無理矢理打って大丈夫なの?
デルの娘ベッツィーの母親、ヘザーはちゃんとした人に見えますが、やっぱそうでもないの? 子供がいるから立ち直れるってこともあるよね。
なに?最初はデルが薬を進めたの?(えー、それはちょっとなー) なんとか3人でうまくやれるといいけどね。
ピートと寝てると、クーパーはようやく信じてくれました。 でも、他の人にも喋っちゃった。
別に恋人同士になったわけじゃないのか。
あれ、ピートはその気になったけれど、 ヴァイオレットがひいちゃうの?
アディソンとケヴィンはもうだめかと思ったけれど、 そうでもないのかな? ピートにも未練があったふうにも見えたけど。
■アグリー・ベティ3(第11話:奪われたドレス)
ウィルミナにけしかけられて、 ダニエルはモリーに気持ちを打ち明けますが、だめだったのかな。 ということは、同時にウィルミナも失恋?
と思ったら、
ダニエルとウィルミナにはどんでん返しが待ってました。
ベティは家族をとるか、キャリアをとるかの岐路に立たされてます。 家族はもちろん大事だけど、仕事も大事だよね。
YETIでは人脈作りが課題に。 マークに連れて行ってもらったお店で、エルのテリと仲良くなりますが、 携帯見られたんじゃない?
ダニエルに頼まれたドレスをテリに取られてしまった。(やっぱり!) 悪いのはもちろんテリだけど、これは痛いミスです。
ですが、ベティの人脈作り、成功していたようです。 無事にドレスは奪還成功。
ほっとしたのもつかの間、お父さん、心臓発作? えー、そんなー。
エルのテリは「ヘアスプレー」の女の子だよね。 YETIの先生は、この間「グレイズ・アナトミー5」にも出てたっけ。
■ER XIV 緊急救命室(第301話:決意も新たに)
プラット先生はER部長になれないなら辞職すると言い出しました。 医師としての経験だけじゃ部長にはなれないんですね。
でも、プラット先生がいなくなったら、ERは心もとないな。 アビーもいないし、モリスは・・・。
スカイ先生とのやりとりを聞いてると、まだまだ部長にはなれそうもないと思ったけれど、 プラット先生、自分の進むべき方向を見つけたみたいですね。
ん?ジェニー?久しぶりだねぇ。
たしか、HIVに感染してしまったんだよね。
子供がエイズを発症してしまうという、辛いエピソードでしたが、 ジェニー、すごくたくましくなってますね。
|