正直、「リス・パラ」以外、どうでもよくなってます。 老眼鏡紳士、素敵過ぎ〜。
■リストランテ・パラディーゾ(#4 カゼッタ・デッロルソ)
ルチアーノ・・・カッコいい〜。って、あれ?バリスタ?
今回は『GENTE』からですね。
DVDのCMでクラウディオが
「お求め頂かないと・・・困ります」
って言うから!! なんか特典もいろいろついてるし、欲しくなっちゃったよー。 予約しちゃう?
マルツィオがお店に遊びに来たことから、 リストランテの開店のエピソードに繋げています。(なるほどなるほど)
ロレンツォはオルガのために紳士たちを集めだす。 なんて優しいだんなさま。
眼鏡をかけるクラウディオ、素敵〜。
ルチアーノがクラウディオを紹介して、 クラウディオがルチアーノを説得して、 結局ふたりとも。
そしてビートも入って。
なんかみんな素敵過ぎて、観てて、ニヤニヤしちゃうんですけど。 オルガじゃなくても大喜びです。
最初っから眼鏡かけていてもいいけど、 かける仕草がまたいいんだよね〜。
ダリオの「老眼になったら出直してきます」も可笑しいよ。
■東のエデン (第5話:今そんなこと考えてる場合じゃないのに)
気になっていた滝沢くんの『2万人のニートを爆心地に集めて殺そうとした』っていうのは、 そうじゃなかったみたいですね。 ドバイで労働?
またしても別のセレソン登場。 あの女性のセレソンはやばそうですね。
さて。ヒロインの咲ちゃんですが、なんだかあんまり好きじゃない。 大杉くんがかわいそうじゃないか。 お義兄さんが好きなのは別にいけれど。 甘いし、ずいぶん勝手ですよね。 そりゃいろいろ大変なことはあるさ。
■獣の奏者エリン(第18話:教導師エサル)
あれ?エリンの試験はこれからだっけ? そうか、これまでは、試験を受けられるようになったってだけか。
エリンの試験は問題なく合格。
でも、エリンは学校に通うのは初めてですね。 また新しい世界が広がるんだね。
なぜか関西弁(?)の同室のユーヤンもいい子そう。
これでジョウンともお別れ。 エリンが泣くから、やっぱり一緒に泣いちゃったよー。
■シャングリ・ラ(第6話:虚構戦線)
草薙は美邦とご対面。 なんで呼ばれたんだっけ?
草薙の守刀と美邦の剣と同じもの。 ってことは、美邦と國子と草薙の3人が関係してる。 草薙のデータにアクセスできないっていうのも気になる。 何者だ、こいつも。
「おろち退治」ってなんだ? 何してんの? 怪物っていったって、経済なんだよね。
もう6話なのに、わかんないこと多いなぁ。
■花咲ける青少年(第6話:純心)
狙われているのは花鹿でなく、ルマティのほうですね。 暗殺者は「殿下」って言ってるし、自国の人間ですね。 王子が命を狙われるのはよくある話ですが・・・。
暗殺者の次はストリートギャング。 それほど悪い人たちではなさそうですが・・・、 暗殺者に見つかってしまった。
んん?ルマティ暗殺はお兄さんの差し金!? あららら。
■GUIN SAGA −グイン・サーガ−(第6話:セム族の集結)
グインがアストリアスを引き付けて、 リンダたちを逃がしてくれます。
スニの仲間たちも加勢して、 アストリアス撃退。 イシュトヴァーンより、アストリアスのほうが剣がたちますね。 イシュトヴァーン、もっとがんばれ。
モンゴールの大軍が集結しています。 敵軍にはリンダたち以外に、なにか別の目的があるらしい。
ともかく戦うのね。
|