セシルの日記

2008年09月11日(木) 「魍魎の匣」のアニメキャスト

■魍魎の匣

10月からのアニメの新番組でちょっと楽しみにしている「魍魎の匣」。
キャストが発表されてました。


京極堂:平田広明

榎木津礼二郎:森川智之

関口巽:木内秀信

木場修太郎:関貴昭

鳥口守彦:浪川大輔



京極堂、平田さんかぁ・・・・。
ああ、意外とはまるかも。

榎さんの森川さんは予想外でした。
榎さんは美形だけど、変な人なんだよね。
いい大人のくせに子供っぽかったりするからなー。

木場修の関貴昭さんて方は初めてお名前を聞く人ですわ。

まあでも、ヘタな芸能人がキャスティングされたりしてなくてよかったよ。
ますます楽しみになってきました。




リフォームでTVが観られない期間があると思っていたけれど、
今ちょうど屋根の工事が入ってますが、アンテナ外さずにうまく工事してくれてるようです。
さすがにアンテナ自体の工事のときは観れなくなるだろうけど。
なので、なんとか今のところ海外ドラマもアニメも録画は出来てます。
土曜日も工事で日曜日ぐらいしかゆっくり観る時間がないので、
全然消化出来てないのだけど、観れないよりはいいしね。






 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加