■OVA 今日からマ王!R(愛の乙女)
「・・・それはリスちゃんだ・・・・・」
哀愁ただようグゥエンダル閣下でありました・・・。(なのに笑ってしまう)
工事中、クマハチの繭がみつかりました。 それも桃色の。(何か意味が?)
ヨザックは竜を調べているようですね。 竜が暴れてます。
ムラケンがいうには1000年に一度の竜の反乱で 桃色クマハチを竜の生贄に捧げなければならないと。
ヴォルフラムは猛反対。
クマハチを捧げるか、竜を倒すか道は二つに一つ。 さあ、ユーリはどうする?
竜を説得できないと知ったユーリは魔王モードにチェンジ。 アニシナの「何でも一網打尽くん」も見たかったですが。
もう〜、「ナイジェリア」とか「アルジェリア」とか聞き逃せないんですけど。 コンラッド・・・、ムラケンまでもが・・・。
魔王ユーリはしかたなく、クマハチを生贄にしようといいますが、 そこに待ったをかけたのはグゥエンダル。 何が手があるの?
クマハチが分裂して、なんか可愛いことになってます。 え?これはグゥエンダルの力なの? 可愛いもの好きだから?
壁画に描かれていたのは女性でしたけど、 今回の愛の乙女はグゥエンダルだったということ・・・・ですか。
■西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜(レシピ4 )
千影くん・・・・、雨の中でのことを思い出してうっとりするのやめて。(おもしろいから)
そんな千影くんもアンティークで働くことになりました。(あはは、パシリだけじゃないか)
そして小野と千影はデートです。 な〜んか見てるこっちが恥ずかしくなってきますな。
そのころ橘はまた夢でうなされてます。
橘を心配するに千影に、小野は色仕掛作戦・・・・失敗。 千影の理性が勝ったというより、わかってないんだよね。 「もうお会いすることもないでしょう」って、会うでしょう、お店で。
お店に小野の彼氏が現れ、千影とのことを問い詰められ、 小野から「何もなかった」と言われてショックを受ける千影。 あら、泣いちゃった〜。
橘に言われて、なぐさめに行く小野。 あまりの千影の純粋さに手が出せず・・・・。(千影くんてば可愛すぎ)
うわ〜、ギャルソン二人カッコいい〜。 小野さん、押し倒しとけばよかったね〜。
あ、このおじさんは誘拐事件のときの刑事さんで、若本さんだ。
ケーキが誘拐事件の手がかりになるんでしょうか?
■夏目友人帳(第3話 八ツ原の怪人)
ニャンコ先生、急にカッコよくならないでください。ドキドキします。
今回も、優しく可愛らしいお話でした。
夏目くんに人間の友人が出来そうですね。
|