■CSI:6科学捜査班(#8 銃弾のカオス 後編)
状況がわかればわかるほど不利な立場になっていく警察サイド。 話し合いシーンの部屋が暗いから、余計みんなの顔が怖いよ。
まあ、でも、ここからはCSIの腕の見せ所ですね。
ホッジスの言い方に、グレッグは「ムカつきませんか?」と主任に。 主任の答えは、「他の部下とそう変わらない」。 これって、『ムカつかない』ということ?それとも『他の部下にもムカついてる』ということ? どっちにしても、面白いけれど。 主任、やっぱりいいな〜。
ソフィアは厳しい状況になってますね。(ブラス警部も) 自分が警官を撃ったかもしれないと。 でも、それを主任に話すということは・・・・。 友人ってことはないよねぇ・・・・。(えー・・・いやな予感が・・・)
拳銃からは、ソフィアかブラス警部かどっちの拳銃で撃たれたかはわからなかったけど、 現場の再捜査で、ブラス警部のものと判明。 ああ、ブラス警部だったの〜?
ラストの一人ぼっちのブラス警部がなんか可哀想で・・・。 もちろん気の毒なのは、亡くなった警官と遺族だけれど。 奥さんはきっと責めないだろうと思ったけれど、泣けちゃったよ。
ニック・・・やっぱりそのヒゲはちょっと・・・。 ずっとヒゲで行くんだろうか。
■CSI:NY2(#22 奪われた家族)
被害者は、マーメイドと一夫二婦婚の夫。 さすがNY。人種のるつぼ。(ちょっと違うか)
シドの3Pの話に、一瞬固まるホークス先生がなんともいえず・・・。 経験あるといわれても困るけどさ。
うわ〜、久しぶりにエイデンが。 そうか、あのレイプ事件はあのままだったんだっけ?
マーメイド殺害の理由を知りたがってるリンジー。 この事件も、あとをひくのかしら?
■ER XII(第255話 それはイブのこと)
ルカとアビーはラブラブですねぇ。 でも、なんかアビーの反応がいまひとつかしら?
クレメンテ先生・・・・。しょうもないな。
イブはイブに彼に振られて、しかもクビに。(まさかもう降板?)
アビーは何を戸惑っているのかと思ったら、妊娠か!? これはハッピーエンドになって欲しいなぁ。
|