| 2005年05月02日(月) |
ケロロ軍曹・今日からマ王! |
■ケロロ軍曹(夏美&小雪 テニスのプリンセス/ケロロ 侵略日和のさつき晴れ)
いつもの小雪ちゃんらしくなく、今回はずいぶんと攻撃的。 なんだろうと思ったら、戦いの後にはより一層深くなる友情のためという わかるようなわからないような理由が。 そんなわけで、テニス対決。
ケロロのおケロ夫人、意外とツボ。 ミニスカートはちょっとアレだけど・・・。面白い、面白い。
後半〜。
つばめに嫉妬してライバル扱いのケロロ。
ん〜、鳥全般苦手なワタシとしては、ツバメよりケロン星人のほうがかわいいかも・・・。
今回はやっぱりおケロ夫人かなぁ。ちょっと気に入っちゃった。
■今日からマ王!(幻の少女)
ユーリは血盟城で民のお悩み相談、ムラケンは眞王廟で思いっきり雑用やらされてるのね。 猊下の威厳はいったいどこに?庶民派猊下様ってところですね。
街で遊んでいるのはウルーリーケそっくりの少女ですが・・・・。 一方、本物は眞王廟で抜け殻状態。 ということは、魂だけが抜け出して外で遊んでるというのが、想像に容易い。 日頃のうっぷんがたまってるのかしら、ウルリーケ。 眞王廟から出たことがないって言ってたよね。
ムラケンは本物のウルリーケをつれて、城下へ。 それを知ったギュンターも馬で駆けつけて。
あーあー、ウルーリーケの魔術で、ヴォルフラムだけじゃなくギュンギュンまで子供(?)に。 「ムラムラ」って!そんな。 (面白いけど、面白いけどさ〜。よかった、コンラッドがこうならなくて)
結局、一番の被害者は恋愛相談をさせられてるグウェンダルでした・・・というオチ?
ん〜・・・、今回の話はあってもなくてもいいような・・・って言ったらダメ?
|