セシルの日記

2005年04月03日(日) ケロロ軍曹・最終回アニメ

■ケロロ軍曹

放送時間が変わって、ちょっとリニューアル。
人物紹介から始まるんだねぇ・・・・。

前半は、懲りもせず、またも日向家を支配しようとするケロロと、
後半は、利害が一致したタマちゃんと桃華ちゃんの話。
要するに、ママと桃華ちゃんは敵に回さないほうがいいと、そういうお話でしたね。

ケロロの「ワレワレワー」の宇宙人語はちょっとらぶりー(?)。

あれ?ギロロいたー?


□BECK

今期のアニメで当たり作でした。
こういうサクセスストーリー(でいいのかな)は見ててワクワクしますね。
『グレイトフルサウンド』でBECKも終わり、
やっぱりひとときの夢で終わってしまうのか思ったら、ラストはアメリカ!
アメリカでのシーンは写真だけで、それを見ながらコユキと真帆ちゃんが
話してるものなんか好きでした。


□舞−HiME

面白かったと思うけど、あまりにもハッピーエンドで最後でちょっと冷めちゃった。
ちょっと出来すぎクンだよ、これ。


□スクールランブル

結局どこまでが夢だったの?
時々わけわかんなかったけど、すごく遊び心満載で面白かったなぁ〜。
最後の予告のオチも笑いました。
天満ちゃん、かわいかったわ。


□ジパング

・・・終わったの?
来週また放送してたら、気づかず見てしまいそうだよ・・・。
あ、眼鏡菊地は素敵でした。(やっぱ、眼鏡だなぁ)



 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加