| 2004年09月30日(木) |
アニプリ(限界への挑戦) |
■アニプリ(限界への挑戦)
キヨスミくんとボビーの試合、後半ですね。
キヨスミくん、ボビーのパワーに押され気味。 さあて、どうする?
手塚「行け!千石」
きゃー、素敵〜。そのアップ、めちゃくちゃカッコイイよぉ〜。 一時停止、一時停止。
キヨスミくん、戦法を変えてきました。 そうそう、パワーとスピードにはテクニックで応戦だよね。
手塚「それでいい、千石」
きゃー、また素敵〜。全然表情変わりませんけどね。
ボビーは、バナナでパワー充電。 夏の日差しが体力を奪います。 がんばれー、キヨスミくん。
手塚「大丈夫か?千石」
きゃー、やっぱり素敵〜。ようやく喋ったよ。心の中の声だけで終るかと思った。
最後はスタミナ勝負。 ボビーはかなりイライラしてますね。
手塚「この試合、集中力を切らしたほうが負けだ」
きゃー、だんぜん素敵〜。なんて綺麗な顔なの〜。
あ、手塚の表情が一瞬変わった、と思ったら、 キヨスミくん、イージーボールを上げてしまいます。
え?最後の一球?まさか、負けちゃうの? と思ったら、タッチ・ザ・ネット? さすが、ラッキー!
手塚「もはや、体力の問題ではない」
きゃー、誰がなんといおうと素敵〜。ちょっと手塚と跡部さまの試合思い出しちゃったよ。
ええー?最後は勝つだろうと思ってたのにノーゲーム!?
手塚「いい試合だった」
きゃー、最後まで素敵〜。
うん、確かにいい試合だったけど、勝ってほしかったなあ。ちょっと拍子抜け。
あ、となると、一試合引き分けになったから、来週のS2は不二くんで、 13日の「出るのはどっちだ!!」でS1が切原になって、 20日の「幻のファントムボール」も切原で、試合結果はどうなるかわからないけど、 27日「念願の対決リョーマVSケビン」で、結局全員出られることになるのかな? まあ、ワタシとしては不二くんが負けなければあとはなんでもいいのだけれど。 (ごめん、あとのふたり、興味なくて)
★ 来月の忍足くんの誕生日に発売のCD。 『眼鏡をはずす夜』っていうんですね。 眼鏡スキーとしては、素通りできないタイトルなんですが・・・。 テニプリ関連は手塚と不二くんだけにしてるのに、なんてこと・・・・。
しかも、なんて意味深なタイトル。 おっしーったら、眼鏡をはずして、何をするつもり? これ、中学生の唄う歌か!?(どんな内容の曲かは全く知りませんが)
手塚もそうだと思うんですが、おっしーもきっと指が綺麗で長いと思うんですよ。 そんな指で眼鏡をかけたりはずしたりされたら・・・、ああん、どうしましょう〜。(妄想暴走中)
最後の『眼鏡トーク』も、とっても気になります。 眼鏡づくしなのね、このCD。 ああ、どうしよう、どうしよう・・・・。
・・・と、あとで友人に、「おっしーったらこんな曲出すんだよ〜」と言ったら、 「夜だから、眼鏡はずしてん寝るんじゃないの?」と言われました。 え?そう?
|