| 2004年08月27日(金) |
『フルハウスキス』プレイ日記(7)英二郎編 |
◆◇◆フルキスプレイニッキ7・恋愛なしED・英二郎ED編◆◇◆
※ネタバレ全開です。ご注意ください。
自分からも告白せず、告白されてもお断りし、誰ともお付き合いせずにいると、 恋愛なしコースに入ります。
松本とかどうなるのかな?と思っていたら、夏美ちゃんが一緒に行ってくれるのね。 いい友だ。
そして、最後のクライマックスはみんなが協力してくれて。 一哉くんひとりがオイシイところを持っていっちゃうのは一哉くんルートから入ったせい? それともこういうシナリオなのかな?
夏美ちゃんが(御堂さんて、けっこうイイ性格してるんだね・・・)と感心(?)してましけど、 全くその通りですね。
英二郎先生が出てこないと思ったら、千堂さんに足止めされてる。 あははー、おもしろいわ。 どう見ても怪しい人だからね。
エンディング。
むぎは祥慶の生徒になったのね。制服着てるよ。 これはこれで微笑ましい、いいEDでした。 これにも、おまけがあるんだ。 夏美ちゃんとの友情シーンね。
◆◇◆
英二郎ルートに入るには、まずは山本先生に迫られたときに、 (寄るなヘンタイ)を選べばいいんだよねー。 山本先生、ちょっと気の毒?
でも、やっぱりヘンだよなあ、英二郎先生って。 好きになれるのかしら? 別バージョンの英二郎先生は素敵なんだけど・・・・。
むぎの誕生日に英二郎先生から電話が。 すごい、ハイテンション。
「元気な声が聞けて、うれしいよ」
先生、ワタシもちょっとうれしい、かも。
英二郎先生ルートは4話が『ゴーゴー学園祭』になればいいのかな?
月明庵でひとり芝居してる英二郎先生発見! 「ここであったが百年目よ〜」だって。 おもしろ〜。
深夜の学校で謎のおたけびが・・・。 ああ、これ、低パラルートの幽霊騒ぎに繋がってるのね。
ええー、先生の秘密発覚!! ある意味本当に幽霊騒ぎ? そうだったんだ。双子か二重人格かと思ってたのに、外れた。
英二郎先生って、すごい理性の人だったのね。 せっかくの温泉なのに。なにやってんのさ。 だって、今までのふたり(麻生と一哉)がああだったもんで、新鮮というかじれったいというか。
「いかん!まだ早い!」って。そんな、せんせー。
ああ、でも、ようやく抱きしめてくれました。 んー、いい感じのスチルです。 英二郎先生、すっごく優しそう。
クライマックス、先生が全部やってくれちゃいました。 何でもひとりで出来ちゃうのね。
最後はなぜか公園に全員集合。 何で御堂家じゃないの?危なくないの?
エンディングで〜す。
この期に及んでまだ理性と戦ってる英二郎先生。
「・・・いや、だから、その、そんな目でみつめられては。 まずいことに、今、この家には君と僕のふたりきり。 もし、もし、もしも!僕の理性がわずかでもトチくるってしまったら」
先生、もう、トチくるっちゃってください。全然、OKですから。
「神の前で聖なる誓いを立てるまでは、 半径1メートル以内には近づかないという決まりをつくろうじゃないか」
何それ、結婚までダメってこと。えー? いやだよ、そんなの〜。
「僕は、弱い男だ。神よ、許したまえ」
やっとだ、やっとだよ。英二郎先生とキスだぁ。 ばんざーい! ああ、しかもすごくいいスチル。 先生、黙ってるとすごく素敵。
おまけピンクです。
「・・・むぎくん? 僕の胸に顔をうずめるのは反則ではないだろうか」
きゃあ〜〜〜。 むぎったら、むぎったら、やるわね〜。 でも、先生にはこれくらいやらないとね!
「そんなことをされたら僕は・・・。 僕はまた、負けてしまうじゃないか」
うふん、負けちゃいましたね、先生。 また、ばさばさ音がしております。うっとりです。
英二郎先生、なかなか素敵でした。 こんなに理性の人だとは思いませんでしたけど、そんなところも可愛いし。
でもねぇ、どうしても許せないところが。 先生の懐にいつもいる、先生のお友達。 キライなの〜。 見るのももちろん、声もダメ。その名前を書くのもイヤ。 それが、進行方向にいたならば、即、回れ右です。
それが無ければ、もっと好きになったのに〜。 残念だよぉ、英二郎先生。
エンディング:(10/22) スチル:麻生(11/11) 一哉(11/11) 依織(2/11) 瀬伊(2/11)
|