セシルの日記

2004年07月15日(木) アニプリ(手塚の選択)


■アニプリ(手塚の選択)

ううっ、びっくりしたー、いきなり手塚なのね。
鏡の前で思案中の部長。
ちょっと待って、ちょっと待って、すごくカッコよくない?
まだ、心の準備ができてないのに。
始まったばかりですが、ここでしばらく恒例(?)の手塚観賞タイム。
はぁっ、いつ見ても素敵・・・・。

と、これでは先に進まないので、しかたなく再生ボタンを。

竜崎班のメンバー表をじっと見つめる手塚。
うっ、カッコイイー。
ああん、一時停止、一時停止。

リョーマくんに丸を描きかけて(左利きって何故か素敵に見えるわー)、席を立つ手塚。
まだ少し決めかねているのでしょうか?

もう今日はこれでいいや。おなか一杯。
ありがとう、部長。今日も素敵でした。



と、まだ4分ぐらいしか経ってないので続けます。

手塚の姿を見つけたリョーマくん、後を追います。
手塚の後姿っていいよねー。

「部長こそ、どうしたんですか?こんな朝早く」
そりゃあ、年寄は朝が早・・・ごほっ。

リョーマくんは手塚と試合をしたくてたまらないようですね。
そんなリョーマくんを手塚がたしなめます。

「部長、選抜の試合が終ったら、俺と試合してください」

・・・プロポーズみたい。(ああ、そうじゃないってばー)

だからダメだって。
リョーマくんが手塚と試合するのは最終回!
じゃなきゃ、やなの!


練習が始まり、張り切る選手達。
そんな中で、今ひとつ覇気がないリョーマくんを厳しい目で見つめる手塚。
ははーん、なるほど。
それで、リョーマくんを選抜メンバーから外すのね。

あらん、不二さま、ひさしぶりー。
もうでてこないかと思っちゃったよ。
あ、河村くんも、いたんだ。(ご、ごめん)
観月さん、ハンサム度、増してない?

リョーマくんがとってもお気に入りの華村せんせ。
でもせんせ、それ以上頬を赤らめてると危ないから。逮捕されちゃうわよ。

さて、一方、道場破りのケビンくんは、不動峰のあと、ルドルフと山吹ね。
ごくろーさま。
そして、亜久津くんまで・・・。
次から次へとよく出るなぁ。

で、そのケビンくんは南次郎パパがらみなのね。
ふーん。(←あんまり興味ない)

あーでた、ドアの影からこっそり覗く手塚。(ふふっ、どうしても笑ってしまうよ)

さあ、年寄りチームのミーティングです。
ほほぅ。華村先生の推薦は忍足クンくんですか!
これは先週エージくんを選抜に入れたから、ダブルスを組む人を入れないとだもんねー。

そして、手塚の決断は!
キヨスミくんと切原かぁ。
リョーマくんを推薦しないという手塚。
「試合に本気で立ち向かえないものには、勝機はありません」
なるほどね。(でも、入るよねー。入らないわけないもん)

えっと、そうなると・・・。
跡部さま、真田さん、エージくん、忍足クン、キヨスミくん、切原と、あとリョーマ?
ええー、不二くんは?
そんなー、いくら最近影が薄いからって。ぶーぶー。
不二くんもいれてよー。
だってエージくんやおっしーより不二くんのほうが強いんじゃないのー?
ちょっと不満。


 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加