| 2004年06月24日(木) |
アニプリ(新生・千石清純) |
■アニプリ(新生・千石清純)
今週はキヨスミくんね。 あー・・・、キヨスミくんが筋肉マンになってしまった・・・・。(ボクサー千石?) まあ、負けっぱなしだったからね、生まれ変わったキヨスミくん、カッコよかったよ。 勝ってよかった〜。 ワタシとしては、前の軟派なキヨスミくん好きだったけどな〜・・・・。 と思ったら、やっぱり前のまんまでしたね。
・・・・と、ここまで見たところで、不意打ち!
きゃあーーーーーー。
手塚〜?もう帰ってきたの〜?
いやぁ〜ん、びっくりした。箸落としちゃったよ。(あ、食事中でした) てっきり登場は来週だと思って、気を抜いていたわ〜。
ああっ、なんて素敵・・・・・。 制服姿の手塚、いいよね〜。 この前のドイツ編はずっとジャージだったし。 くぅっ、うれしいよぉ〜。
(一瞬でキヨスミくんはどこかに飛んでいってしまい、日記書くのに思い出すのが大変でした)
予告。 やはり手塚はスミレちゃんの交代コーチのようですね。 確かに帰ってくると知った時、まだリハビリ中なのに、何で帰ってくるのかな?とチラッと思ったりもしたんだった。 しかし・・・いいんでしょうか?
そりゃあ、中学生とあるまじき老けた大人びた人ですけど。 そりゃあ、人並みはずれた統率力と指導力を持ってる人だとは思いますけど。 そりゃあ、腕組んで仁王立ちが誰より似合う人ですけど。
なんでしょう、あの記者会見のようなテーブルに華村先生と太郎さんに挟まれて座ってるのは。 ちょっと、不安が・・・・。
手塚、ボール打ってましたね。 どういう展開になるのか、恐いなぁ〜。 ちょっとせつない・・・・。みんな選手なのに、手塚だけコーチだなんて・・・・。
ああ、どうか素敵手塚がたくさん見れますように・・・・・。
|