DAI's DIARY
dai



 遠い目 (−皿−)

午前中は部屋の掃除。

午後からMACでホームページ作り。
フォトショで作る本ってのを買って、それ見てやろうとしたんだけど、昨日、別の本を買って、そっちをやってみたいって事で、一度もいじった事の無いFireworksを。
思ったよりもいけた。
イラレに似てたので、それだったらやれるかな、と。
もちろん、詳しい部分は勉強しないとわからんけど。
それと、青と相方と3人で塊魂とかして遊んでました。
塊、3人ともはまった。
正月に買ったときは俺以外は手応え無しだったんだけど、今は3人とも遊んでます。
特に、青のはまりようはすごい。
家に遊びに来るたびに「転がすゲームやる!」って言って、何度も遊びまくる。
んで、ドンドン上達してくる。
どこに行けばどういうステージで遊べるのかわかってるし、内容も覚えてきたし、うまくなってきたし。
怖いね、子供の成長(笑)。
DSの「三国志大戦」、カードゲームなんだけど、青はもう出来るらしい。
しかも、難易度難しいで1回か2回、勝てるらしい。
恐ろしや・・・。

夜は来週の旅行の打ち合わせ。
今回は秋田食い倒れツアーで、メインにきりたんぽ鍋を、太刀持ち・露払いに稲庭うどんと比内地鳥という最強布陣・・・の予定。
前回の盛岡食い倒れツアーは

じゃじゃ麺とローソンの肉まん

と言う大低落でしたからなぁ・・・(遠い目) (−皿−)
しかも、夕食は八戸で飯食ったし・・・。

今回は花見も兼ねてまして、武家屋敷にも。
そういや前回は青森県は弘前市に行って、日本でも有数の素晴らしい桜が見られる弘前公園に行ったものの・・・

雨降るわ桜はつぼみだわドキッお父さんと初対面だわ

で大変でしたなぁ・・・(遠い目) (−皿−)

今回は頑張るぞ。


2007年04月22日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加