コンナヒモアルサ


2007年04月04日(水) 2/52。

寒いーっ。
まだ全然冬です。
甘く見てました。
着るモノがなくて凍えています。
部屋にいる間は快適です。
エアコン完備だし、ネットは(家より)早いし安いし、テレビも地デジのおかげ(ちなみに家は範囲外)でパソコンで見られるし。
床しかない(ゴロゴロ出来ない。ベッドはあるけどなんとなくねぇ。)けど概ね快適。
そんなこんなで仙台生活始まっています。
夜は時間を持て余すくらいかと思いきや、意外と時間がない。
夕方には授業終わるのにあっという間に日付が変わってしまいます。
ちなみに部屋で予習復習なんてしてません。
始まる前はするつもりでしたが。。
ここの時間にまだ慣れてないせいかなぁ。
あ、授業中の居眠り禁止という当たり前な目標は、早くもダメでした。
秒刻みだけど確実に意識飛んでしまいました。
昨日顔合わせという名の飲み会だったからという言い訳はナシ。
飲みっぷりに関しては大丈夫でした。
以降もこれだけはキモに銘じておかねばなりません。


040122
わー!エールをありがとうございますv
無事にこちらでの生活が始まりました。
今のトコ、思っていたよりキツくない感じです。
寒さを除いて☆
大分との温度差はそりゃもちろんあると分かっていましたが、
けどでも春だよ?と思い薄手のパーカーだけしか持ってきておらず、
車中でも、北に近づくほど確かに気温の低下を感じ、これはまずいと。
そんな道中のことも書きたいなと思いつつ、早くも記憶は薄れつつあります。
どうなってんだ私の脳みそ?!
まだたった2日だけですが、知識や情報が洪水のように襲ってきて、
ぼーっとしてしまっているのも夜の短さに繋がっているかもしれません。
久々に脳みそ使っているので、慣らしが必要なようです。
今週いっぱいはおおめに見ていただければと。



2006年04月04日(火) ひきこもごも。
2005年04月04日(月) 食欲がない。
2003年04月04日(金) 怒髪天を突く。
2002年04月04日(木) おとなしくしています。