コンナヒモアルサ


2007年03月12日(月) というわけで。

記憶はあいまいなんだけど。
閲覧だけだったネットにダイヴするようになったのは日記(のみ)が最初で。
さるさるから現在のエンピツになり以降ずっとここなのですが。
改装にあたり触っていたら(ブラウザ上で直上書きなので)元に戻せなくなり、突き進むしかなくなり。
日記だけ先に改装して放置するのもなーと。
前はIFRAME使っていたので入れ子になってしまうのがどうしても気になって。
一昨日に続き半徹。
それでなんとか今の状態です。
もうちょっと時間かけるつもりだったので焦りました。
今までで1番シンプルだと思う。多分。
久々の白ですが、しっくりキてる私がいます。
早くもご反応いただけて嬉しいかぎりです。


031122
過去まで読んでくださったようで…ありがとうございます!
実際に発症されている方に爆笑という形で寛大に受け止めていただけて、ほっといたしましたー。
自分がなってないのをいいことに、軽く口走ってしまいました。すみません。
受け入れられたことに調子にのり言わせていただくと、
いまだに私の中では花粉症は『都会育ち』な都会っこがなるものというイメージがあり、
ならない私はつまり田舎者ということなんだなぁと、
確かにそうだけど、だからなりたいというか憧れてるという感じです。
それにしても…そんなデカイものが目の中に…目のゴロツキはむかつきますよねぇ…
よく『目玉や鼻をもいで洗いたい』と聞きますし…
ああでもその感覚を共有したい私がいるのも確かです!すみませんホント。
花粉が飛ぶ期間中、またお心をくすぐることを少しでもお届け出来ると良いのですが…
お身体ご自愛くださいませ。


031215
改装への素早いご反応ありがとうございます!
まさかこんなに早くいただけるとは思っておらず、慣れないことに私も吃驚しましたー。
ちゃんと見えている、動いているということの証明にもなるので大変助かります。
模様替えもそうなのですが、いつも突然やろうと思い立つのです。
そしてちまちまタグを打ち、完成したものから出すのではなく、
変えるときには全部出来上がってから、1度にエイヤ☆です。
(細かい直しはそのあとも入りますが)
今回はデザインから他力本願なのですが、『素敵』というお言葉が嬉しいです。
『好い』ですよねフフフv


031220
改装への労いのお言葉ありがとうございます!
カタカナ…なるほど分かりますその感じ☆
どの要素も目指しているし好みのものなので、そう言っていただけて嬉しいです。
や、もちろん、全て素敵テンプレートのおかげなのですが、
なーんか自分が褒められたような気になり、ほくほくうきうきしております。
さて…出会いあれば別れあり…そんな季節にぴったりなヤツらにまでご反応いただけるとはっ。
拍手も同じデザインにしようと思ってタグをいじってみたのですが、
知識不足もありどうしても思い通りの表示にならず、時間が解決するとも思えなかったので、
こちらも素材屋様のお世話になることにした結果です。
お言葉を受け、(ダンスの巧さでチョイスした)ひとりだけですがTOPで逢えるよう手配いたしました♪
ヤツらに魅力で負けたようで少々口惜しいのですが(笑)ご来訪の理由などなんでもいいのです!
またおいで下さいませv


031222
改装へのご反応ありがとうございます!
エヘヘ、けどでもほんと、全てはテンプレートのおかげなのです。
私がこのテンプレートを見て、思ったことと同じなので、一緒なんだなと嬉しい気持ち。
それでも『らしい』と言われ、ちょっと胸をはりたくなっちゃうなぁ。
んもうこの持ち上げ上手めv
名前…なるほどー、今回はそこもテンプレートなので何も考えずにアップしたけど、
そういう考えもあるんだなーと参考になりました。
しかも良い方向だったようで、なによりです。
結局シンプルさに落ちついてしまうのよねぇ。



2006年03月12日(日) とうとう。
2005年03月12日(土) 喜んじゃってまぁ。
2004年03月12日(金) こんにちは赤ちゃん。
2003年03月12日(水) ラジャ。ラジャー。
2001年03月12日(月) おふぁみりぃといっしょ。