コンナヒモアルサ


2005年12月29日(木) 明日の予定。

妹が友達連れて31日に来崎本決まり。
ハウステンボスでの年越しカウントダウンに参加するんだそうで。
ついでに2,3泊させてくれと。
話は結構前に聞いていたけど、本決まりというのを聞いてなかったので今日探りを入れてみたら来るって言うんだもんなー。
わざわざ来るのはめんどくさいとなるはずだとどっかで思ってたんだけどなー。
姉妹揃ってわりといきあたりばったり。
掃除しなきゃだよ。。
しなくていいよとは言ってくれるなと先回り。
しないとヤバいもの。ありえないもの。
年越し用の映画DVDも何本か借りてきて、こりゃもうこもる気満々です。
明日天気いいといいな。


122921
わー年末のご挨拶、わざわざすいませーん。ありがとうございますv
私の飲み会…もしご一緒出来る機会があったりなんかしちゃったりなんかしたら、多分もじもじしちゃってチラ見しか出来ないと思われます。飲みっぷりもちびちびと。そして色々かぶってるんだろうなぁ最初は。あくまでも最初はです。晒せるようになったら今度は急激にセクハラですよ。行動にも言動にも出しませんけど、心の中でセクハラ三昧ですよ。あーそんな機会が本当にあれば…じゅる…(ヨ、ヨダレ?!笑)
みかんみかんみかーん♪
触診されて痛かった部分がたまたま盲腸だった(や、でもどこ押されても痛かったですよパンパンで★)のと、食べ過ぎで手とか身体が黄色くなって黄疸だと思われたみたいです。血液検査もされました。結果は知らずじまいです。聞かされなかったし、聞きにも行きませんでした。そんなことがあっても嫌いにならないので、このみかん好きは本物かと。ところで私が食べるのは「みかん」ですけど、ナミさんだと「ミカン」若しくは「蜜柑」又は「オレンジ」な感じですねvと唐突に。
というわけで。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
サンナミ愛をいつもごちそうになってばかりでしたし…。
なによりかまってくださって本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
ダッシュ力に磨きをかけたいと思います。
それではよいお年を!ていうかまた明日!(ほぼ日参☆笑)



2004年12月29日(水) 寄生虫。
2003年12月29日(月) ほらやっぱり。
2002年12月29日(日) まかないバンザイ。
2001年12月29日(土) 初滑り。