コンナヒモアルサ


2005年11月14日(月) ブルーマンデー。

かわいそうだな。
響きだけで邪険にするのは。
ジャンプ発売日という嬉しさより強く、ああまた1週間だなぁと思う。
いまいち曜日に左右されないシフトなのにね。
そんなわけで、VIP来日。
来るのは明日なのかな。
でもこっちに来るわけじゃないのに、すでに点検とか規制とか色々制限かかってます。
他のVIPのときはこうじゃなかった気がするんだけどなぁ。
VIPの中のVIPということか。


111422
星型ピノへのご反応ありがとうございますv
初ゲットいたしました!開封するときは常に、これあるかも…あるね…と期待と予感が半々の想いで覚悟は出来てるはずなのに、いざ目の当たりにすると、固まりますね。固まりました。写真を撮るときは、ピノ相手にグラビア撮影のごとく、「可愛いよぉ…いいねぇ…」を連発しておりました。星型を強調するのが難しかったので、星型と認識していただけたようで、ほっとしております。もう食べちゃいましたけど、まだ願いをかけていなかったので願います。まだ見つけられていないとのこと、見つけることが出来ますように…。
紅葉へのご反応もありがとうございますv
落ち葉拾い…やっちゃいますよねぇ。葉っぱの形は、見れば見るほど不思議な芸術です。惹かれます。こちらでは紅く染まりきるまではもうすこしかかりそうで、でもその途中の感じも風情だなぁとうっとりしてしまいました。寒くなりきれない日が続いたので、残念ながら紅くなる前に枯れてしまったのもありましたが、それはそれでしんみりとして…秋なんだなぁと。沁みますね。



2004年11月14日(日) 万年寝太郎と貧血女。
2003年11月14日(金) つらつらと。
2002年11月14日(木) 散財。