コンナヒモアルサ


2005年10月16日(日) 聞かなくてもたいして恥じゃない。

遅番が終わる頃には、明日まで2時間を軽くきっているから。
それにこないだ日曜日にあったんだよジャンプが。
だからそのコンビニに今日寄ってみたけどなくて。
店員さんにジャンプないですかと聞いてみた。
今日何曜日ですかと言われた。
質問を質問で返したのか本当に把握してないのか。
日曜日ですと答えた。
ならないって。
月曜朝5時くらいに出るんだって。
残念なような聞けて嬉恥ずかしいような知識が増えて楽しいような変な感じ。

101600
ご反応ありがとうございますv
何を隠そう私も職場用マイカップには大いに気を遣っております。大きさもさることながら、やはり見た目重視。シンプルで、でもそれだけでは物足りなくて、ひねりというからしさに拘ります。そんな私のマイカップは、その昔ある人に骨壺と称されたことがあり、なにおう★と思いましたが、そんなことないよそんなこともあったねとマイコップに話しかけ、むしろ愛着は深くなる一方です。
あーそれにしても、なんて言葉選びが上手な方なんだろうと感心しきり…「ふっきれたお人柄」とはこれまた…言い得て妙であります!
もしかしたら僭越ながら嗜好が似ているのでは…冬に食べるアイス、最高です!特にこたつに入って食べるアイスがたまりません。こたつから手足が生えた、恐怖★こたつ人間になることが目に見えているのでうちにはこたつがないのですが、おこたでアイスはなんとなくノスタルジーで大好きなシチュエーションです♪この冬はピノ(スタンダード)を食べ尽くしてやりましょう!



2004年10月16日(土) いまだ呑めず。
2003年10月16日(木) 仕事の1つ。
2002年10月16日(水) タイトルなしの方向で。
2001年10月16日(火) 無線局撤去工事。