コンナヒモアルサ


2004年12月06日(月) 2.5点。

健康を10点満点で表したときの私の点数。
週末お世話になったSちゃんの彼氏さんに診てもらった結果。
ゆがみまくっているし、肝臓に血がうまく流れてないし、気の流れも悪い。
最悪だ。。なにが良くて2.5貰えたのか。。それが知りたい。
そしたらそこを大事にしていくよ。
だってねぇ。。ホントはもっと低かったんじゃないかと思うの。
落ち込ませないように情け点をくれたんじゃないかと思うのね。
というわけで。
週末は土曜日がまったりで日曜日がまったり+買い物。
Sちゃんチは窓が大きくて広くて見える景色も気持ちが良い。
高級マンション。。家持ち。。素敵だ。
買い物では欲しい欲しいと思っていたコートが買えて嬉しい。
ん?
コートが欲しい欲しいと思っていたので買えて嬉しい。が正しいな。
それから、2大当たる宝くじ屋で年末ジャンボ10枚ずつ。
買わなきゃ当たらないのです。
漫画をたくさん読んで、リクエストした物(ミートソースとマカロンとスウィートポテト)をたくさん食べて、いろんな意味でお腹いっぱい。
私の日々の生活は、聞いたり話したりすることをあまり必要としない。
だからコミュニケーション能力が衰えてるんだよねぇ。
前はいらなかったのに、Mちゃんと話すときSちゃんの通訳が必要に。。
早く近くに行きたいなぁ。行けたらいいなぁ。行けるのかなぁ。
あの街が大好き。



2003年12月06日(土) タイムマッスィーン。