団長の日記
えびぞりジャンプ

2007年08月08日(水) うまい棒 何本目?




我々は、本来の任務をこなすべく、河川敷へと向かった。

電車を乗り継ぎ、目的地の駅に到着した我々は眼を疑った。

周りの人、周りの人すべてが、うまい棒をでっかい袋に入れて

持ち歩いていたのだ!!


団「ちょwwww全員VIPPERwwwwwww」


ひ「テラカオスwwww」


ア「何人集まるんだこれ・・・」


とりあえず河川敷まで歩いて移動する事にした。

道中、vipper達の長い列が出来ててなんかワロタ

軽く聞き耳をたててみると


「うまい棒ワロタ」

「テニプリ」

「チーズ味うめぇw」


などと話していたので、聞かなかった事にした。

河川敷に到着した我々は、再び眼を疑った。

キャンプやバーベキューをするたくさんの人達の中

異彩を放つ集団がそこに集結しつつあった

その数およそ100人!!


団「この人数は想定すらしていなかったわw」


ア「うまい棒どんだけ集まるんだこれw」


ヒ「この団体だけ空気が違うんだけどw」



そこには前回のカンヌに来ていたメンバーも、全員が参加しており

団「おっす!」

誰「あ、福井の人だ!」

団「そうだよw」

みたいに簡単な挨拶を済ませた。


そうこうしている間に、みんなが持ち寄ったうまい棒、約6000本!!

それを組み立ててイカダにする作業が繰り広げられていた。

我々は、それを少し離れた場所から傍観しており

特に手伝う事もせず、2時間ほど雑談したり、

ゴスロリのコスプレをさせたり(野郎に)していると

時すでにイカダ完成していた。


そのイカダを川まで運び、2mほど流れに下って終了

思ったより流れが急で危険だったらしいw


その後、しょうたん達はうまい棒鬼ごっこみたいな事をしていたが

我々は例によって参加せずに、うまい棒を食いながら雑談しつづけた。

その後、しょうたんが


「てめーら早く解散してくださいお願いしますw

 それと参加してくれて、クソありがとうございました!!」


などと言うので、お開きとなった。サンジ乙!

後は恒例のカラオケに行き、いつものようにニコニコ歌合戦が始まると

なんと隣の部屋に、他のVIPPERグループが到着した。

隣の部屋に乱入したり、入れ替わったりでカラオケを楽しんだあげく

ようやく解散となったのは午後10時を回っていた。


アヴァはここで家路につくといったが

ヒザキが「まだまだいくよー!」とミコミコ風に言うので

ガストでメシを食いにいく事になった。



つづく



 過去の日記へ♪  ☆目次☆  未来の日記へ♪


テンテン [MAIL]

My追加