2001年12月20日(木) |
バスケットシューズ=バッシュ・・・粋な言い回しだ・・・ |
★うみゅり★
ひょっとしてここの日記読んでる団員さんって結構少なかったりする?w
う、いや、なんか日記の反応がPSOで少ないような・・・・
ま、いっかw
ヤクモの会社のパソコンがウィルスに感染したとか、
うちの会社でパソコンネタは豊富なので
今日はパソコンネタで
「マウス操作」
同僚C「だれか〜〜!!ちょっときて〜〜〜!!」
団長 「んん?なに?w」
同僚C「なんか変なの出てきた〜〜〜!!!」
団長 「どれどれ・・・・・・(汗)」
団長 「あぁ、これは右クリックすると出てくるだけだから
違う場所で左クリックすると消えるよw」
同僚C「ふぅ パソコン壊れたかと思った・・・」
団長 (そんなんでこわれるかーーーー♪)
・・・・そして、数分後・・・・
同僚C「あれ?マウス動かしたいけど机がたりないんだけど?」
団長 (どうするか横目でしばらく眺める事にしてみるアル)
同僚C「こうかな・・・」
するとCさんは机の裏へとマウスを走らせはじめました。
団長 「そうそう、立体空間をうまく利用できたね(笑顔)」
それを見ていたBさんは机の横にマウスを走らせはじめました。
団長 「いやぁ 勉強になるなぁ」
明日のマウスはどこを走っているのでしょうか・・・・(汗
団長の今日の一言
「しばらくしてパソコンの画面にマウスを走らせ始めたから放置」
|