☆シングルマザー日記☆

Suica
2002年04月30日(火)


夕方いきなりらいらさんに「海峡行かん?」とメール。
当たり前の様に「行く」と答えるらいらさん(笑)
新宿待ち合わせで、チョッパーくんとブライトくんとらいらさんと私で海峡へ行く事に♪♪
池袋駅で「Suica」をゲット!!
タッチ&ゴー! でしたっけ?改札の所に ピッ っとカードをくっつけただけで入れるのは解っていても、初めて使うので緊張した!!
「ピッ」 「うおお!!通れた!!すげぇぇぇぇぇぇ」
異様に興奮する私・・・「アホじゃん(笑)」とチョッパーくんに言われた!!
ぬおぉぉぉ!!酷いぃぃ!!
そんなこんなで新宿ついて、らいらさん一向と合流した♪
いつも通りの注文をして、いつも通りの物を食べた4人(笑)
やっぱマグロと鳥唐いいね♪牛タン辛すぎでした!! �堯�*>Д<*)辛!
そう言えば今回はエロトークなかったな・・・・
次海峡行く時はらいらさんと2人で行って例の席で飲むぞぉぉぉ!(爆笑)


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK