 |
 |
■■■
■■
■ めさめさ、ごぶさた・・・・食いすぎて死にそうな夜
…………胃袋に食べ物詰め込みすぎて、背中がいたい。 あんまり一杯食べたから、膨らみすぎて背中を圧迫しているのだろうか?なんて、馬鹿みたいなことを真面目に考えてみたりして(苦笑) 最近疲れやすく、何かをすることに対して無気力状態になっていたので、気分転換に、前の職場の仲間の誘いにのって、しゃぶしゃぶ食べ放題なんぞ行ってみたのだが……ビール一杯で、あとはひたすら肉をくい、肉を食い、肉を食い…エンドレス…野菜もたんまり、仕上げはうどん〜という2時間の熱いバトル(←?)を繰り広げた結果……現在、苦しくて、身体を起すのも億劫なかんじである←本末転倒(苦笑) −−−ここ最近、映画を2本立てで見たり、ビデオを借りたり、昔録画したビデオを見たり…と、「いままで、あまりやらなかったこと」をやっている。これだけ見ると、「ちから有り余ってる?」というような印象があるが、その逆で、そういう無駄な現実逃避的行動はとれても、今しなければならない、メールの返信作業やら、HPの更新作業やら、友人との付き合いやらとかは、全くやる気ゼロ…どころか、やったら気分が悪くなる…という、まさに「なにやら嫌悪症一歩手前状態でありますのだ。(現在進行形) なんとかしよう。自分自身の気持ちの問題だから。 そう思い、まぁ、リハビリに、イラストを描いたりしてみたのだが……その作業には没頭しすぎるあまり、平気で、電話が鳴るのがいやで、電源切ったり、ネットへは全く参加せず、プチネット自閉症状態に。
今、取り合えず日記を書くだけの気力を奮い立たせているが、今暫くは…メールの返信や、感想、サイトめぐりをしてBBSに書きこみをする…などの、オンライン上のお知り合い、関係者へ不義理をするであろう…と、こんな所言ってみたりなんかして。−−−真面目にゴメンさい。暫くはそうっとしておいてください(TT) 確たる原因はないので、時間がたてば、まぁ何とか……。 そんな訳で、日記の更新も不定期を極めそうな、今日この頃のダメチックな我輩。
<今日は何の日?>はお休みするなり・・・
2003年02月04日(火)
|
|
 |