ビリヤードしようぜ!初心者歓迎★番外編★...金の字

 

 

ビリヤードしようぜ!初心者歓迎!★番外編★ - 2001年12月09日(日)

まぁ元々と言えば、YAHOO!掲示板のビリヤードのカテゴリに「ビリヤードしようぜ!初心者歓迎!」というトピックスを立てたのが始まりで。

始めた時は、俺もパソコンをイジり始めたばかりでホントに何気に作ったのだが、まさか3年も続くとは思っていなかった。
当初はパソコンを通じてのコミュニケーションというものがイマイチ把握できず生真面目にやっていたのだが、ビリヤードのカテゴリに他に一杯トピが立ち、書き込んでくれる人も少なくなり、いつしか俺のロクデナシ日記になってしまった。
たま〜に技術的な事も書くんだけど3年もやっていればネタも尽きる。
いつしかビリヤードに関係の無い事を無理矢理ビリヤードにこじつけて書き連ねるようになっていた。

多分、ビリヤードに関係無い事を書いても今更文句は来ないとは思うんだけど、「ビリヤードに関する知識を身につけたい!」と真剣に思っている人も「初心者歓迎!」のタイトルに惹かれ訪れ、ワケのわかんない文章に貴重な時間を浪費するのかな、と思うと後ろめたい思いもあったのです。


・・・さて、ビリヤードに関係無い話をしよう。



#よく考えればこの日記のタイトルも嘘ですね。ごめんなさい。
#ビリヤードに関する話についてはHOMEをクリックしてください。





...



 

 

 

 

INDEX
 will

Mail