| 2007年05月04日(金) |
全国大会県予選2日目 |
天気予報は雨から曇りにかわったので 2日目ができるかなと思いながら会場に 向かう途中から、ポツポツと雨。
強い雨ではないけれど、降り止む気配はなく シトシトと降り続ける。
そんな中、試合は開始され 三回戦の相手は、苅田ジュニアさん 雨で足場が緩む中、投手にとっては投げにくい コンディション。
1回裏、康史のライト前ヒットから始まった攻撃は 打者一巡で4点。試合を有利に進める。
その後、拓のタイムリーで2点を加え 有利に試合を進めるが、降り止まぬ雨に ゲーム成立を願うばかり。
70分が終了し、ベスト4進出!
しかし、試合はここまで。 雨のため5月13日(日)に準決勝以降が行われることとなった。
昼過ぎに大牟田を出発し 福岡に戻ってみると、なんと雨は降ってなく、 公園ではホープスが練習をしていた。
希望をさらにつないだ西クラブ。 挑戦は続く!
|