2002年03月09日(土) |
久々に明るい時間に会いました。 |
本日、王子は仕事。 しかし、午後、 仕事がまだ残ってるのに、私と会ってくれた。
しかし、行く所はもちろんラブホ。。。
しかたないんだけどね。。。
。。。。。。。。。。。。
事を済まして(笑) 日頃、疲れてる王子はご就寝。
いつも頑張ってるのを、現場で見てる私としては、 寝かせてあげたかったから、終わったあと、文句も言わず寝かせてあげた。 (これが彼氏だったら、怒ってたかも。。。「何で、すぐ寝ちゃうの〜」って)
王子が寝ちゃった後、暇だったから、浴槽にお湯張って、 一人でのほほーんとしてた。。。
お風呂から出た後、ぱんだちゃんから電話があった。
「へろ〜奥さんvv」
ぱんだちゃんは私のことを『奥さん』と言う。
いや、別にかまわない事なんだけど。。。
私「今日、ぱんだ様と出かけた事になってるので、よろしく。」
ぱんだちゃんの話を聞いたあと、私はぽつりと言った。
ぱ「お主も悪よの〜」
ええ。悪です。(笑)
話を聞くと、 お互い一緒に居た事にしたい感じだったから、私としては好都合だった。。。
ぱ「愛してるわ〜vv」 私「私も愛してるわ〜vv」
愛を確かめ合った後(笑)電話を切った。。。。
16時近くになったので、王子を起こしに行った。
王子は会社に行ってる事になってるから、 そうそう、のんびりしてられない。
私「おーい。16時になるよ。どうする??お風呂入る??」
私の質問に、首を横に振って王子は答えた。
。。。しかし、王子は終始無言。
(????寝起きだからかなぁ??)
寝起きの王子に会ったのは、今日が初めてだから、わからない。。。
そんな時間を私はごまかすように、自分からキスしてみたんだけど。。。
拒まれた。。。(涙)
こんな事初めて。。。凄いショックだった。。。
何でだろう??わからない。
『結局私は道具に過ぎないのか。。。??』そこまで思い込んでしまった。。。
。。。。。。。。。。。。。
そのまま、帰る時間になっちゃって、王子は無言のまま、私を家まで送ってくれた。
別れる時も「それじゃあ」って言っただけ。キスも無し。
。。。無言の理由はわからない。
私、王子が無言の時は、まだ、不安になる。
彼氏はもう、馴れたんだけど。。。。ね。
私が自分の家で何もする事無くて、何で無言だったのか考えてた頃、 王子から電話があった。。。
私「どうしたの?迷子にでもなった??」
奥様と妊娠前から来てる、フリマ会場の近くの私の家から、 王子が迷うはず無いのを知ってる私は、わざとそう聞いてみた。。。
王子「迷ってないよ。。。」
私「ふーん。。。」
聞くに聞けなかった。。。ご機嫌斜めだった理由。身におぼえがないので。。。
王子「俺が寝てるとき電話してなかった??」
そんな事を思ってると、王子から話を切り出してくれた。。。
私「うん。してたよ。ぱんだちゃんと。女の子だよ。」
王子「ふーん。。何か、『愛してる』とか言ってたから。。」
。。。!?王子。もしかして、やきもち!?
思わず笑ってしまった。。。
私「本当に女の子だよ。大丈夫。私、男の人に『愛してる』何て言わないもん」
実際、『好き』とは言っても『愛してる』なんて滅多に言わない。。恥ずかしいからね〜。。
私「もっと早く言ってくれれば、着信見せたし、あんな別れかたしなくてすんだのに。。」
王子「。。。でも、着信見せてもらったところで、 男の番号、女の名前で入れてあるからほんとの所わかんないじゃん。。。」
ごもっとも。。。(汗)
ええ。昔の彼氏の番号、女の名前で入ってますとも。。。 だって、いい、相談相手になってくれるから、消せないんだもん。。。
前、王子といる時、その人から電話かかってきちゃって、 女の名前出てるのに、男の声がもれてる。。。 っていうのがあったから、そこら辺は言い訳できない。
私「でも、ちゃんと女の子だよ〜(涙)ふざけて『愛してる』って言ったんだよ!」
王子「ふーん。。。」
信じてるかわかんないけど、私は本当のこと言ってるから、それ以上は何も言わなかった。
結局、王子も渋々だけど、納得してくれたみたい。。。
。。いつも、自信満々な人だから、こんな事。聴く人じゃないんだけど。。。
私が「私は王子にとって、ただのおもちゃかと思ったよ。。。」って言ったら、 (だって、エッチの後で、あんな態度とられたからさ。。。) 「おもちゃだったら誰と話してても気にしないだろ!!」って、 久々に、怒り口調で答えてくれた。
それだけで嬉しかった。。。
だめだね。やっぱり私はこの人に恋しちゃってるよ。。。。
|