螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2008年02月24日(日) うおおおお!!!!

電王映画CMきたあああああ!
可愛い可愛い可愛い可愛い! 可愛過ぎて何か変な声出た!(笑)
とりあえず3回巻き戻して見ました(アホ)
あー可愛い可愛い可愛い皆可愛いよー。
皆で「俺たち、参上!」とか! かわいすぎる!!!!
コハナちゃん可愛過ぎるだろ…… あの子の可愛さは国宝級だろ……
おとやんもしっかり出てくれるのねーニヤニヤ。おとやんとウラでナンパ対決とかしたら良いよ!
ナオミちゃんも電車から降りて活躍するのね!
お母ん何やってんのお母ん(笑)
良ちゃん「俺、参上!」しながら出してるのは警察手帳? ニッコニコ笑顔で可愛いわー。
そしてまたこのときのウラの内股っぷりが……(笑)
最後の皆で敬礼とか可愛過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ(悶絶)
コッソリ同時上映のタイトルも書いてありましたね(笑)
本当に楽しみでなりません。は、早く4月になれ……!


キバ面白いですね。
というわけで今日のキバ。
・バウンティハンターは名護さん。ツンツンモデルはめぐみたん。ちぃ覚えた。
・おせっかい幼馴染ちゃん可愛いなあおもろいなあ。登場の仕方が格好良過ぎるぜ。
・ご近所の皆さんはよくごみ太郎リサイタルに足を運ぶ気になりましたね。
・名護さんとめぐみたんの険悪さがいちいちツボなんだぜ。
・名護さんの上から目線ちょうむかつく……!(愛)
・「0108。『おとや』覚えやすいだろ?」おとやん今日も素敵だよおとやん。
・「俺は客だぞ」「ご注文は?」「お前だ」「出て行け」「判った、一緒に帰ろう。俺の家へ」おとやん最高過ぎる!!(笑)
・ガルルさんはコーヒー党。
・納得いかない味だったら金を払わないってそれただの踏み倒し予告じゃねーか。
・渡きゅんはアホの子。
・でもキバットさんはそんな渡きゅんが大好きだよね。和む。
・渡きゅんが戦うのはおとやんのバイオリンの声がするからなのか……
・「俺にはこの世で嫌いなものが2つある。糸こんにゃくと、俺に楯突く男だ!」 お と や ん !!!!
・ダメだおとやんが好き過ぎる……
・キバが面白いっていうよりおとやんが面白いんだよな(笑)
・おとやんとガルルさんのガチバトル…… 良い……!
・それにあっさり「はいちょっとどいてー」と割って入ってそのまま通り過ぎていく彼も良い(笑)
・今日のファンガイアって羊やったんか。
・キバしか見えてなくてめぐみたん放置な名護さんマジ自己中。
・女ハンターは今も昔も役立たずだな……
・次回でおとやんとガルルさんが仲良しになるのかな?
・次のキバさんは緑になるんですね。
・キバの必殺技時のアシンメトリーなデザインが実は好みだったりします。


プリキュア。
・うーん内容的にはあんまり書くことがないな……
・ブンビーさんと子安に和む。ていうかブンビーさんに和む。「スコンブさん」「スタンプさん」「スリッパさん」「て「ス」だけじゃねーか(笑)
・これでうららが合格していたら何という出来レース……と思ったけど、そうではなくて良かった。
・個人的には、きちんとオーディションを受け終えてから皆のところに駆けつけて欲しかったなあ。気が急いていたということは判るんだけどね。
・鷲尾さん良い人過ぎる。せっかく頑張って取ってきたお仕事だったのにね……
・5話目にしていきなり王様getとは。早いな。
・次はかれんさん回か。こうやって一人一人メインをやった後に、6人目の紫がくるのかなー。


前から気になっていた「ゆれる」をようやく見た。
非常に良い作品でした。
役者陣の演技がのきなみ素晴らしい。特に香川照之が凄い。
細かな演出も秀逸。物語もしっかりしていて、とても見応えのある映画でした。
お話の内容としてはもっとどろどろとして見苦しいものになりそうなのに、全体的に静かで淡々としていて、でも浅いわけではなくむしろとても深みのあるお話で。
こういった空気の作品にありがちな救いようのないラストではないけれど、決してハッピーエンドとはいえないところがまた良い。
この作品に「ゆれる」というタイトルを付けるセンスが羨ましい。


こりま