日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2009年09月09日(水) サモナイ

更新頻度も高くないことだし、いっそバッサリと日記を絵日記一本に絞ろうと思いましたが、10年近く付き合ってきたこの日記を消すのも忍びなくて
日記ログをダウンロードしよう!と思い立ったらいつの間にか有料化してました。
え…いつのまに……どんだけ浦島太郎ですか私。
というわけで…コピペでちまちまログ取りしていく間 なんてこと無い日常日記を書いていきたいと思います。
mixiばっかり更新しちゃうのよくない。

1550円だったからサモナイDS版買っちゃいました。
懐かしいなーサモナイ!やっぱ初代が一番好きです 誓約者万歳
うっきうきしながら起動したら……即効メニュー画面……
え…っと……OPアニメは…?風の故郷へは…?
若干しょんぼりしながら勧めてみると……ボイス無いのね…orz
檜山さんのキールゥゥゥゥ!天神さんのアカネちゃぁぁぁん!
まぁ…ヘタに声優いじくりまわされるよりマシか、と腹を括りました
PSP版のSO2は本気でPS版声優変更ディスクが欲しかったです

ところでニコニコで特典アニメ見てきたんですが
何故ハヤトキールEDとトリスアメルEDなんですかね…
男女EDにするともめるからかなぁ?サモはノーマルが熱くていいですね!
レイドナツミが好きなので頑張ってきます。(初回プレイもそれでED見たくせに)


シマ |MAIL

My追加