極悪天使...

 

 

2日目 - 2008年07月15日(火)

良い天気、暑くなりそうな予感ギュンギュン。

朝の風景はこんな感じ。
そして、視線を転じると人が面白い程建物に吸い込まれて行っとりました。
見てて、一寸楽しかったっす。

写真じゃ見えないですけどねぇ、えぇ・・・。
そして、普段の僕じゃ考えも付かないような服装を着用してみる。

そりゃまぁ、痛々しい(Tд\)
もうあれです、着替えはコレしかないので、諦めて下さい。
って事で、チェックアウトして荷物をかもめの始発駅付近に預けて台場で遊びました。
じゃんぷしょっぷが出展されてて、ウハウハ物色。
職場の友達へのお土産を買ってしまった。
思ったよりトイザラズがつまらなかったとかね・・・うむ。
またもやゲーセンで昨日の続きで、クリップをゲトしつつプリクラもゲト。

 やっぱろ世界は暑い訳で・・・。
番号が遅かったので、場所取りが微妙。
まぁ、ギターさんの前なので、てんちょんは高くなるんですがね。
とか思ってたら、後から入って来た男の人が・・・臭い。
汗と腋臭っ!
デオドラントして下さいm(__)m
何時もは我慢出来るのに、思わず友達に向かって叫んでしまった。
が、LIVEが始まったら、匂いの元と離れたので、なんとか平気になりました。
が・・・視界が悪く・・・ギターの人見るのに必死に背伸びです。
まぁ格好良い訳ですがね。
そして・・・問題はアンコール時に何処からか戻って来たふくよかな女性。
近付いてくるにつれ、異臭がっ!
思わず我慢できずおっきな声で友達に向かって「臭っ!」と叫んでしまいました・・・。
いや、本当に無理だったんだってば。
びっくりしたんだってば。
それ程強烈だったんだってばさ。
全て台無しですな・・・、うむ・・・。 



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home