極悪天使...

 

 

撮影 - 2008年03月01日(土)

知り合いの人に面白い撮影場所があるよと、教えてもらい当初外での撮影を計画していたこの日、その場のHPを見て、『むほっ!』と噴出し急遽脳内映像過多になりだす僕。
あれ?これキタ?
外で毛皮で・・・って何?
え?そんなん・・・あれ?あれれ?
嘘、そんな服買えないし、売ってないよね?
ちょ、おまwwwまて、俺っ!
そのHPを見た瞬間から、暴走を始めました。
裁縫なんてだいっきらいっ!!!!!!!!!!!!
な、俺様が布を買い、工作道具を仕入れ。
真夜中に『なぁ〜〜にぃ〜〜〜やってのんのぉ〜〜、コレェ〜〜〜っ!!!』と何度叫んだ事か。

 の、集大成を完成させる為の日でした。
めちゃめちゃ早い時間からお願いして、現地最寄駅集合。
朝っぱらから、おかんに話しかけられバス停まで走るも目の前で去られ、なんとかタクを拾い・・・と、バタバタでしたが無事到着。
現地へと行くバスをお会いする前に探してみたものの、結局解らずorz
タクのお世話になりました。
が、着いてみたらまだ部屋は空いておらず。
11時OUTらしいので、それまでの時間をちょいと潰す事に。

 一旦お茶して再度戻ると部屋は空いているが、掃除がまだだそうで。
とりあえず、現場で待ち。
何故か、恋話を・・・が、自分ネタがないので、職場の人のネタを。
とかそんな事してたら、部屋の掃除も終わり。
れっつらボタン押し。
鈍器のような鍵を受け取り、お部屋へ。
入った瞬間大爆笑。
な〜ん、なんすか?これ?
いきなりテンションが可笑しくなりました。
もう、なぁ〜ん、コレ?状態から中々抜け出せないまま用意始めないと・・・。
持ってきた小道具や服をガツガツ出して、用意を始めました。
頑張ってるのに・・・、何故か小さいトラップに引っかかる。
小さいトラップなのに破壊力抜群で、のたうちたい衝動を抑え用意頑張った。
その後用意が終わるまで、何度も引っかかり何度ものたうちたくなった。

 そんなこんなで用意に予想以上に時間がかかり、撮影に取れる時間がっ!とか言ったってやらん事にはなっ!
って事で、ガツガツ撮りました。
が、ホルガってる時間があまりないぉ。
やっぱり一眼さんとは相性というか、愛情とかいうか色んなもんが足りなひ。
何時か愛せる日がくるのだろうか?
そして、相変わらず愛しい愛器のホルガたん。
いまだ名はないですがね。
なんとか、3本撮れました。
後は何時ものデジカメで・・・。
もっと、時間くれ・・・。
って事ですが、もうアレがアレでアレでした。

 その後は、美味しいケーキ食べて、色々話してお別れしましたよぉ。
もう、めっさ楽しかった。
後はホルガの画像を確かめて・・・リベンジ・・・したいような・・・。
今度は反対色にして撮りたいような。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home