極悪天使...

 

 

福袋商戦 - 2008年01月02日(水)

 去年は○谷に並び惨敗しました。
なので、今年は方向を変え、○楽町へ。
場所が場所なので、7時半待ち合わせの処、思ったより早く到着。
早く到着したので、とりあえず何処に並んでいるかの偵察をしに行ってみる。
○谷に比べれば全然列が短い。
でも、不安なので先に並んじゃう事にしました。
まぁ、これが正解だった訳ですが。
とりあえず、お店の人に前情報として15分早く開店すると思いますと言われていたので、我慢に我慢を重ねて話乍待ちました。
エレベーターも稼動してますとか言われたんだけど、開店してみると閉鎖されてるっぽくて、そのままエスカレーターへ。
なんだか駆け上がる人もおらず、ほぼ列そのままお店まで。
整理券を配られ、無事欲しいサイズの福袋をゲト予定。
でも、自分では選べないらしい・・・。
ジャケットメインのが欲しいんだけどな・・・。
と、思いつつ順番待ち。
したらば、何時もの店員さんがジャケットメインの福袋持って来てくれた。
何?通じてるの?
ってなもんで、小さく喜びました。
その後、友達も無事ゲト出来たので、お店を後にしました。
隣の建物に行きたかったのですが、まだ開いておらず、しかたなにので○越へ行ってみました。
したら、一寸欲しかった帽子が30%offでしたので、購入しておきました。
時間も良い感じなので、行きたかった建物に行ってみました。
が・・・、あんまり心ときめくのがなかったので、早々に退散。
その後、友達が○急へ行きたいと云うので行ってみる事に。
したらば○越で売り切れてたブランドの福袋があったとかで、購入してました。
その後そこいら辺をウロウロして、○野へ移動。
○井に入って、フラフラ。
一寸気になってた、VIVIのレッグウォーマーが安くなってたので、購入。
レジに並んでたら、定価で購入した帽子が全種売ってました。
一寸涙が出そうですたよ。
その後カラオケに行って、ご飯しながら福袋中身チェックしました。
薬12万のジャケットと約7万のスカートと約4万のなんだか良く解らない物体が入ってました。
まぁ、ジャケットは良いとしよう。
スカート微妙だなぁ・・・、丈が・・・。
でもって、友達が前開きのブラウスは着ないと言い出し、何故か良く解らない物体と交換する事になりました。
良いのかよ?
となりつつ、無事交換後カラオケ。
楽しいねぇ。
って事で、○リーのスィー○パウダー唄ったら、思ったより唄いやすくて楽しかった。
2時間半終わって何するか、どうするかって事で、何故か店舗を変えてまたカラオケに・・・。
とか、移動してる最中に店頭でものっそい可愛いワンピ発見。
どうせ、ウールだろうと思ってたら、ウールじゃないとか。
即行買いに。
したら、Mサイズしかないとか。
しかも何故かささやかな筈の僕の胸が苦しいとか。
ミラクルとか言いながらも、購入しました。
何時着るかのぉ?
ってなもんです。
でもって、結局カラオケ行って3時間唄いましたよ。
楽しかったっす。
まぁ、それだからかぁ・・・何時の間にか床で撃沈してましたね。
朝まで。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home