極悪天使...

 

 

おつかれぇ〜〜(ヘロヘロ) - 2003年02月04日(火)

 もうねぇ、今日は珍しくも2時間残業ですよ。
しかも、それでも終わりやがらねぇっていう。
最後の方は、今日中には終わりませんって、はっきりきっぱり言い切りました。
いいのか?これで、社会人よ?
とか、思ったり思わなかったり・・・。
なんで、今日は殆どHPの作成ができませんよ。
もう、肩凝りも限界に近いので。
あ、でもでも1ヶ所だか直しておきたい所があるのでそれは直しておきます。
それにしても、プレビューで見てみると、結構字が見難い・・・。
文字色の決定って難しいなぁ?
とか思いながらも、そこはそれ、一郎ファンとしては紫色は外せないんですよ(爆笑)
なんで、一寸それも今後の課題かなぁって事で。
まぁ、今までやった分の色は変えないかも。
時間があって気が向いたら考えましょうって事で。

 今日の夢は一寸恐かった系。
人間が砂みたいに顔から崩れていくの。
その口は奇妙に歪んでどんな叫び声を発しているのかさえ解らなくて。
そんな崩れていく人間に、普通の人間が手を差し伸べるんだけどその手が顔に触れるともっと早く崩れてしまう。
ムンクの叫びみたいな感じなのかな?
モノクロのTVの中でそんな場面が繰り返される。
そんなTVを見ている場所は小さな小屋。
そこに親と一緒にすんでるんだけど、母親はもう狂ってて、何時殺されるのか解らない。
父親は部屋の隅でピクピク震えるばかり。
でも、そこから出る事が出来ないの。
ドアの隙間から外の光が差し込んでいるのに、押しても引いても動かない。
崩れていくモノクロの人間を見乍、自分はどうなるんだろうね?
死ぬのか、それとも生き長らえるのかわからないまま目が覚めた。
あの後、夢の中の自分はどうなったんだろう?
生きてる事の意義を見つけられたかな?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home