極悪天使...

 

 

凹 - 2002年04月06日(土)

 今日は凹みまくり・・・。
健康診断で、血抜かれたし・・・。
採血する人に「気持ち悪くなっちゃった?」と優しく訊かれたのですが、櫻は思わず「恐いだけです」と答えていました。
一寸、2人で失笑って感じです。
内診した先生も一寸、いい加減な感じでごじゃりました。
簡単な感じで「一応、一度脳のCTスキャンしてみることをお勧めします。」て言われた・・・。
そんな、あなた簡単な。
っつう事で、櫻は健康体という事に決定しておきます。
身長も、伸びたし・・・。
この年にして伸びるってどうよ?
多分、こうね、タイミングで大きくなっただけかもだけど・・・。
まぁ、それでも、良しとしておきます。

 でね、そんでもう心も体もぼろぼろだったのに、帰りのバスが1時間30分後くらいにしかなくてタクを呼びました。
そしたら、電話番がもう駄目駄目でねこっちが電話してるっていうのに、違うところから電話がかかってきて「少々お待ち下さい。」とかいって、そっちの電話取りやがるの。
驚いたよ、こっちは客だぜ?
と、思ったが、もう気持ち的にはどうでもいい感じになりました。
で、呼んでもらっても、なかなかタクが来ない・・・。
うおうっ!
来たら来たで、渋滞にはまり結局タク代が3000円近く・・・。
なんだそりゃ?
で、3000円出して「お釣りはいいです。」って言っておいた。
なんだか、よく解らない自分の行動。

 更に、最寄の駅についてからバスに乗るのですが・・・そのバスが渋滞にはまってたらしく、30分近く遅れて着ました。
櫻30分間、吹きすさぶ冷たい風の中ふるふるしてましたよ。
ええ、もう今日はぐったりです。
不平不満大爆発です。
もうねぇ、本当に泣けてきますですよ。 


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home