‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2005年08月23日(火)  +  あいのり。   

遠征で見てなかったあいのり2回分をさっき見ました。

なんだあれ!こぇぇぇぇぇ!そしてうぜぇぇぇぇぇぇ!
なんか最近のあいのりおかしくないっすか?
激しいおなごが多いわぁ。マジこわいし。
あんなんどーしていいかわからんし!ウザすぎ!

ミカリンのしつこい攻撃に対して、
ありがとうとあくまで優しく断るスーザンが
めちゃくちゃかっこよくていい人に見えたさ。
私ならキレるね。しつこい人きらーい(☆_☆;)

でも昔を思い出したなぁ。
昔は激しいおなごだったのですよ、私(笑)
しつこいし、ヤキモチ焼きやし、被害妄想やし、ホントにねぇ。
実は今もあんまり変わってないような気もしますが、
昔に比べたらずいぶんクールになったんじゃないかな。
ただスレてしまっただけなんかもしれんけど(-.-;)

ていうかね、やっぱ、あれなんすかね?
やっぱり、一番がいいんですかね?(笑)
同じように愛してくれるなら、二番でもいいんだけどなー。
なんでこんなふうに思うようになったのかわからんけど、
ちゃんと愛してさえくれれば私はいいっすよ。

って、そういうわりにもうすぐ彼氏いない歴3年になりますが。
恋愛してない歴も2年近くになりますが。
そんな女に恋愛語られてもねぇ?


って。ヤバいし。ヤバすぎるし。
あぁぁぁぁぁぁぁ、いーーーーーやーーーーーだーーーーーー!!!!!
年頃なのに。来年年女なのに。いい年なのにぃぃぃ!!!


どうしよう。もうトキメキとか、ドキドキとか、忘れちゃったよ。
頭の中、恋愛でいっぱいで何も手につかない子にはなりたくないけど、
せめて少しくらい恋愛にかまける時間はさいてやりたいのに!

でもこれといった出会いもないなぁ。
というか私が閉鎖的すぎるのかなぁ。
んんんんん、王子が来るの待ってようーっと☆(ゲラ)
…あ、そうか。私があいのりに出ればいいんだな。
うひゃひゃひゃひゃ!(壊)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +