‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2004年11月24日(水)  +  だめだぁぁぁぁ!   

えー現在ジャ○ンが週6、サ○ゼが週4、休みなしの日々を送っています。
そんなわけで今日もあったりまえにバイトなんですが、
今日はちょーっとワタワタしたね。

サークルの合宿なんか知らんけど、でっかいカート3台分のお菓子を
買う若者たちが2組ほどいたり。
しかもそのうちの1組はカードで買うとか言っておきながら、
そのカードが使えず、全部打ち直しするはめになったし!
ほかにも、いろいろと聞かれたり、呼ばれたりして、
それだけでちょっとくったりしてたのに、
さらに今日はおえらいさん(本部長?)が来る日やって、
3時から5時前までずーっと店の中まわらはるから、店長つきっきりやし、
その分人が一人減るから、呼ばれたりしたら大変やったー。
疲れたよー。くったり。ぐったり。ばったり。


ってかねー、今日話したかったのはそんな話じゃない!
前々から思ってた、ちょっとした話をね、しようと思って。

あのねー、ウチのバイト先にいるバイトの子がね、元カレに似てるんす。
雰囲気とか顔とか行動とかめちゃ似てるし!
今日も店に来はったとき、一瞬元カレと錯覚しかけた。
なもんで、ときどき「○○君!」って呼びそうになって焦る。
っつーかしゃべるときドギマギする。。。

違う人やってことはわかってんねん。
でも、だめだなーなーんか重なってしまう。。。
別に、元カレに未練があるわけじゃーないねんけど、
私、あーゆー感じの人がタイプなんやろうな。モロにツボなんやろな。
だめだぁぁ。このままいくとフツーに好きになってしまう。
っつーかすでにけっこう好きやからな。いたたたたた。。。

好きになったらアカンとは思わんけど、なんか気が引けるよ。
年下やし。しょせんバイトの人やし。バイト以外のことは知らんし。
年下やから嫌ってわけではないけど、相手が私を年上って思って
遠慮したりとか、敬語使ったりとかされるともう無理。
あー年上のお姉さんとして接してるんやなーって思っちゃうから。

うぅぅ。どーしたらいいんだぁ!
方法としては、彼を「心の癒し」としてとらえるように対処するか、
他に素敵な人にめぐり会うか、いっそ好きになってしまうかやな(笑)
こんなこと考えてる私はホントバカだわぁーー;
ま、それだけ言いたかったわけなのです。
そしてドギマギは続く………。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +