‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2004年07月29日(木)  +  噂のローション。   

今日は朝からジャ○ンバイト。
発注した荷物が届くのがすんっごい遅くて必死でした。

で、帰って来てからご飯食べた後、久々に相方と会いました。
噂の豆乳パイナップルローションを作るのだぁ(笑)
豆乳とパイナップル、レモン、にがりを混ぜたり、
ミキサーにかけたり、絞ったりして出来上がり!
豆乳にレモン入れたら豆腐みたいになって、おもしろかった!
私「これって食べられるんかなー?」
相方「や、やめときって!」
とかいって、うひゃうひゃ言いながら作ってました。
きくんかなー?毛がうすくなってお肌がつるつるになったら最高だ!
おすそわけしてもらったので、さっそく今日からつけてみたいと思います。
ちなみに豆腐のような搾りかすはパックとして使えるらしいので
さっそく使ってみましたが、感触が気持ちよかった(笑)
でもパイナップルとレモンが入ってるだけあって、
顔に使うとちょっとピリピリしました。つるつるになるといいなぁ(笑)

その後は、模様替えした私の部屋を見せて、おしゃべり。
またまた東京暮らしの話に花が咲く。
早く行きたいけど、冬は嫌やなぁ。ってかいつ行けるのか(汗)
まぁお互い頑張ります。

相方と久々に会って楽しかったぁ。
次相方に会うのはいつかしら?まぁ別にいつでも会えるけど。
メールとか電話とかなーんもしてなくても、普通に会えるのは嬉しいです。
突然会える?とか言っても会える距離やし。
家が近くて、普通に会える関係で、よかった。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +