‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年11月21日(金)  +  初澁澤ワールド!   

今日は研修。また遅刻した(汗)
HPで、アーティストが選んだ作品を紹介する文章書いてたんやけど、
その選ばれた本がおもしろかった。
オーケンとか澁澤龍彦とかブコウスキーとか。
資料として澁澤の本があったのでパラパラ読んでみた。
編集のTさんに「きっと好きやと思う」って言われた(笑)
名前は知ってたけど読むのは初めて。
確かに嫌悪感はないなぁ。うん、むしろ好き系やな(笑)
アングラ系が好きな人はすんごい好きなんやろうなって感じ。

あたしは犬神とかグルグルとかアングラに影響受けた人の音楽聴くけど、
アングラ全然詳しくなくて、文学の方はさっぱり知らんのよね。
寺山修司も丸尾末広もかろうじて知ってるって感じやし。

多分私は、今まで倒錯とかしたことないんやわ。
そこまで突き詰めてハマったものってないと思う。
例えば自分の好きなアーティストが好きな音楽とか人とか知ってても、
それを自分も聴こうとかしーひん。いや気にはなるけど。
勉強不足やなぁ…(汗)

で研修の帰り際にTさんに突然不満とかストレスとかない?って聞かれた。
いやいや楽しくやってますよ!タイミングが取りづらいだけで(笑)
人見知りやから話をするのがまだちょっと慣れへんのよね。
でも不満とかないし!びっくりした(笑)


そしてバイト。
今日は10名前後の予約が多くて忙しかった!
ひっさしぶりに全フロア使ったし(全部で250人近く入る)
外国人の人の団体が激しかった。ご機嫌で楽しそうやったわ。
いろいろ常識通じひんかったけど(苦)

で、疲れてくたくたになって帰宅。
そしてショックな出来事が!
ラクリマのインストアイベント外れたーー!!!!(泣)
めっちゃショック!実はすごい楽しみにしてたのに。
だってラクリマのインスト行ったことないもん!
メンバーのトークとか聴きたかったって!
トークイベに行ったのははるか昔98年とか99年やで。
ラクリマはライブ以外であんまり観たことないねん。
むぅ〜むぅ〜むぅ〜〜( ̄^ ̄)!

ライブは外れてもいいって言ったけど、
イベントは外れてもいいなんて言ってない!(>_<)
思い当たる節がなきにしもあらずやから余計悲しい。
別にあたし出しゃばったことしーひんし!
はぁ…。ふて寝する。。。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +