‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年09月27日(土)  +  アイドルアイドール♪   

今日は某アイドルの撮影会の撮影(取材)に行くです。
さんざん迷った!あげく、場所はすぐ近くでした。
天○○公園やったんや。行くとこ間違ってた。すみません!
始まってなくてよかった(汗)

で、撮影開始。
知らん間にアイドルさんの人数増えてたり、
休業してる人いたりしててびっくり。記事のネタは増えるけどさっ。
しかし新メンバーさん若いね。13歳ってナニ(笑)
そのあどけない少女たちを夢中で撮影するファンの方々…あは☆
ま、カワイイよね。わかるよ(笑)

でもこの撮影会代高いんだよ〜。1部、2部通しで1万円!
時間にして4、5時間だよ?あは〜たけぇ〜(>_<)!
それにフィルム代、交通費もいるし…みんなお金持ってはりますなぁ…。
そしてあたしは取材やからタダで撮らせてもらいます(笑)

最近取材に行けてなかったので、見ない顔だと思われたんでしょう。
ファンの方々に尋問のごとく話しかけられましたよ。
クラスのYちゃんとかWちゃんは、顔覚えられてるうえに、
写真撮られそうになるらしい。みんなかわいいっすからねー(汗)
あーでもなんかいろんな意味で楽しかった!
みんなカワイイし!アイドルたまらんです(若干オタ・笑)

ただ、公園だったために蚊にかまれまくりまして、大変でした!
アイドルのみなさまもかゆいー(>_<)って言ってた。
で、ファンが帰った後、ご飯までいただいてきちゃいました☆

その後、時間があったので学校へ。
なぜかネットでイントロクイズに夢中になったのち、
HPを少〜しいじってバイトへ。
バイトは足が痛くて眠くてへろへろでした。お疲れさまでした(笑)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +