今年は12時ちょうどに友人・知人10人に 携帯でHappy new yearメールを送った。 年賀状を書いてないからその代わりに。 やっぱりこの時間帯は皆同じことをやってるみたいで 送信できないことが何度かあった。
例年どおり12時過ぎてから家族と近所の神社に初詣。 今年のおみくじは大吉だった。 てか、一般的には吉が一番多いとか言うけど もしかして大吉の方がいっぱい入ってるのでは? 私は結構大吉出るんだけど、その割にはロクなことないんだけど? 一昨年は大吉だったのに会社クビになるしさ。 今年こそいいことありますように・・・。
帰ってきて、一眠りしてから起きておせち料理の朝昼兼用ご飯。 しかし、今年のテレビ。 「爆笑ヒッ●パレード」が無い!!! フジ系。なんか、違うタイトルの番組に変わってる。 そのせいなのか否か、さんまが出てないし。 何故?どーして???誰か知ってたら教えて!
|