*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年09月08日(日) 3度目の正直

てなわけで(昨日の日記参照)、今日も体調最悪ながらも奮起して
父親を半分脅して(?)学校まで車で初出勤☆
思ったよりはスムーズだったけど、日曜だったし、1人でとなるとだいぶ厳しいな。
まだまだ練習が必要…

で、部活は申し訳ないほど最低最悪でしたー
普通さ、練習中に寝るって考えられないよね…
自分でも信じられないんだけど。
でもさ、なんか壁に寄っかかって立ってたら幻覚が見えた。
…焦点あってなかったんだろうなぁ。
我ながら本当に情けないというか、何と言うか。
自己管理ですね。ハイ。

午後はだるい身体を引きずって、四ツ谷へ。
M衣と会ってきました☆
ドタキャン続きだったけど、3度目の正直。
もしかしてGW以来?それなら実に4ヶ月ぶり…。
アルコールなしで健全に(笑)3時間半おしゃべり。
お互い色々あるけど、とにかく頑張りたいね!
それでたまにはまたこうやって会いましょう。
もっと仕事に慣れて余裕が出てきたら、いつかまた一緒に旅できるといいな。

待ち合わせより早く着きすぎちゃった(1時間以上…)ので
大学構内をブラブラと歩いてみた。
構内に入ったのは1ヶ月ぶりくらいだけど
学生としてメンストを歩いたのもまるで昨日のようなのに
現実と過去の記憶が入り混じって、とにかく何か物寂しかったなぁ。
夏休みで閑散としてるところも。

…だめだ、今日は暗い。暗すぎる。


■BGM■
『Deep River/宇多田ヒカル』
A乃とカラオケ行ってからずっと気になってたのを今日ようやくレンタル。
やっぱい〜ね〜☆
でも切ない系が多いのは今ちょっと辛いかも。
歌えば少し楽になるかな。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS