*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年06月03日(月) 思い出いっぱい

幕張行ってきました。
どんどん栄えていく幕張・・・嬉しいやら口惜しいやら。
あぁ今通ってる子達が羨ましいっ(>_<)

今日は何気な〜く実習生に混じって(笑)校内ウロウロできたので大満足!!
T山さん(1年担任)とMっすー(3年担任)にご挨拶。
ほとんど変わってなかったよ〜
特に喋り方とかそのまんまで超懐かしかった!
うーん、これが実習の醍醐味だよねぇ・・・公立中じゃこうはいかないのが悲しい。
知ってる人がいないってのは、かえって気が楽だと言えなくもないけど。

実習期間中にもう一度遊びに行きたいっ☆
でも、皆テンパってて相手にしてくれなかったら寂しいなぁ(笑)
週末を狙って行くか。
あ、その前に私が余裕残しとかなきゃだけどね〜あはははは。

そういえばさ、余りに毎日重い荷物入れてるもんだからカバンが壊れてきちゃって
丈夫で大きいのを買うつもりで最近ポーターとか見てたんだけど・・・
今日友達がポーター持ってたから何気なく「いくら?」とか聞いたら
なんとなんと、ポップザウルスの限定トートだったんだよ!!!
彼女は千葉マリンでバイトしてた関係で買えちゃったらしい。
くそう・・・よみがえるあの悔しさ(泣)
10時半から並んだのに(もちろん開演は夕方)・・・目の前で最後の一つが売れちゃったとさ。
ホントのホント。
その悔しさもあってポーター買うの躊躇してるってのもあるかも?(笑)
でもさー本当にカバンは必要なんだよなぁ。
どうしやう。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS