*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年05月25日(土) あら久しぶり

何だ今週は全然書いてなかったのね。
おかしいな、いつもより暇なはずだったのに。

最近は慣れてきたのか変に余裕が出てきて、それがどうもサボってるようで嫌な感じ。
・・・前よりは手を抜いてることは確かなんですけどね。
生徒との人間関係がまぁ出来てきたからさ。
ここで踏ん張って色々工夫すればグンと良い授業になるとは思うんだけどさ・・・
うん、現状に甘んじてはならんぞ!!!
・・・っていうか全然甘んじるような現状じゃないっつーの。
せめて実習生に見せられるレベルにしとこうぜよ。

 就寝 23:30
 起床 06:00
 家出 06:30
 大会 08:00〜15:00
 帰宅 19:00

あはは、なんと2回とも勝ったので明日も休めません〜〜〜
もちろんすごく嬉しいよ!
勝つとやっぱ雰囲気も良いし。生徒達が良い表情するんだよね〜
でもでも、他の事をする時間が全然無くなるんだよう・・・(T_T)
来週は修学旅行だってのに!!
ってなわけで、試合後学校に戻ってから居残り仕事してきましたよ。
ノートチェック。
私の机の上は今4クラス分、つまり約100人分のノートが山積みになってるのだ☆
しかし。
結局1クラス分も終わらなかった・・・
おほほほほ。
明日も居残るしかないってわけよ。
あぁ私の休日はどこへ・・・


*おひさしBGM*
ミスチル三昧の反動?で洋楽が聴きたくなってしょうがなく・・・とりあえず買ってみた。
『Cartoon Heroes/AQUA』
生茶のCM曲っす。菜々子さんの「いきかえるん♪」ってやつv
とりあえず、この曲が入ってるベスト盤を買ってみました。
楽しい曲がたくさん☆
で、さすがに歩いてる時にぴったり(笑)歌いたくなる〜
しかし愛聴盤ってまではいかないかなぁ。
うぅむ。
実は欲しいCDはいくつかあるんだけど、良く行く新星堂にはいつも無いわけよ。
注文した方がいいのかしら?
でも、そこまでするのもなぁ・・・と思ってもう大分経つんですけどね。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS