*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年05月05日(日) 予定キャンセル

今日はAっちゃんちに遊びに行く予定だったのに。
結局キャンセルさせてもらったのでした。

最近2週間くらい微熱が続いてて、やばいな〜とは思ってたんだけど
さすがに、ここまできて、GW中に治しとかないと後が恐ろしいことに気付き。
土日の休みに出かけてばっかりいて休めてないってのが原因かなー。
いや別に遊びまくってるとかそういうんじゃ全然ないんだけど。
やっぱり平日はそんなに無茶してないつもりでも色々溜まってるのかも。

それに加えて忘れちゃいけない、私は未だ就活中の身ですから。ね。
実はさっきようやく募集要項請求の封筒を書き上げたとこなんだよね〜
あーーーまた自己アピール文書くのかぁ・・・(溜息)
恥を忍んで、他の先生に読んでもらって添削してもらおうかしら。・・・本当に恥さらし・・・

どーしたこっちゃ。
私もここらで優先順位をハッキリさせとかないとな。
よし。5・6月の部活は土日どっちかのみにさせてもらおう。
・・・って、自分で調節できるのは部活くらいだな〜
日々の授業は未だコントロールできるところまで至ってないし。
まぁ早目早目の準備をするって心がけるくらいか。(←あんまり自信なかったりして)

うん、GW中に何とかこれからの方向性を探っとかないと。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS