脳内変態汁の観察

2007年02月26日(月) 困った困った狸さん

正月が疾風の如く過ぎ去り、気がつけば立春も節分も怒涛の勢いで過ぎ去ってしまい、怒涛の勢いといえば怒涛の英語力のアノ大学受験予備校を想起してしまうようなしないようなって英語力なのに縄文太郎って何なんだっていうツッコミは各方面から飛び交っているだろうということでこちらとしてはそっとしておいてもいいのではないかという意見があったり無かったりと、相変わらずオマケ的な刹那的な生き方を選んでいるhanpですあけましておめでとうございます(今かよ)

それはそうと、全力で気が向いたときにしか更新しないしBBSも放置していると最近は宣伝系というかまぁ、出会い系サイトだのアダルトサイトだのあの手この手で書き込んでいただきまして、誠に有難くないゴザイマス。

イロイロ書くことができない事情もあったりなかったり、社会に出ると学生時代では見えなかった非常に面倒くさい大人の事情というものに振り回されて、振り回されすぎて飛んで行った先がとんでもないところだったわけで。まぁ、こうやって文章を打つことができるのでそれなりに元気ですよ。ドラクエのHPで言うと2くらい。スライムが強すぎて太刀打ちできませんが日常生活では遭遇することは無いので良しとしましょう。

現在は大手一般企業で働くことができない困った性格ではあるが仕事だけはピカイチな人たちに囲まれて一緒に仕事しています。もちろんまともな人も数人はいらっしゃるのですが、如何せん構成が、

・体育会系元一流企業役員(BOSS)
・893に見える(実際・・・)(八)
・精神異常者(異)
・ヲタクオールラウンダー(兄)
・萌えオタ(萌)
・自分の世界の中心で正論を叫ぶ詩人の会(己)
※()内は便宜上、今後文章として使う記号。

などなどであり、とても法人格の様相ではありませんが、その他の方々は普通に生活できる人たちなので何とか保っている状態です。

はてさてどうしたものか・・・。今後は、上の人たちの事を脚色しつつ、ってか脚色しなくてもナカナカ良いのでは?ってことで書いていこうかと思いマース。期待せず待て!



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加