脳内変態汁の観察

2005年02月19日(土) 探し物は何ですか

見つけにくいものですか、かばんの中も、机の中も、捜したけれど見つからないのに、まだまだ探す機ですか、それより僕と踊りませんか、踊りませんか、踊りましょうよぉ、ねぇ、す、すいませんhanpですこんばんわ。

ここんところ、ずーっとメガネが見つからないのですよ。部屋の中でなくしたと思うんですが、部屋の中っていっても5帖一間なのに何処に行ったのかね。っつか家の中で失くすな自分。

最近衝動買いをします。仕事中にアマゾンで。ここまで寛容な会社はすごいと思います。ってか結構グダグダっすね会社って。よくまぁ数十年間生き延びてるなぁなんて思う今日この頃です。

んで最近衝動買いをしたのは電子レンジとトースター。これで一人暮らしに必要な生活必需品はそろいました。

でも、置くスペースが無い。モノが溢れている我が城。これでは電子レンジを抱えて眠らなければならない。

で、いろいろ片付けしたんですよ。机の上とか。でもコンポとかキーボードとか置かれてしまいました。まぁ、今まで机を使いもしなかったので、まだ活用できるだけマシってかいっそのこと捨てちまえ。

周りを見渡すと、ずーっと読んでない本とかずーっと着ない服とか、全く使わないプリンターとか、ガラクタばかりが部屋を占有しています。

オークションに売ろうかどうか考え中です。でも梱包が面倒くさいので捨てるかも・・・。っつか片付けてて力尽きて、玄関にまとめたゴミやダンボールがすげーことになってます。マッチもあるし。一気に片付けちゃおうと思います。丸ごと。



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加